inori_minase-t38

可愛い


■SOYJOYのウェブCM第2弾が公開

公式サイト。

ソイジョイズ SOYJOY公式サイト | 大塚製薬
https://www.otsuka.co.jp/soy/soyjoys/


ウェブCM第1弾。

2019.2.20
【水瀬いのり】SOYJOYのウェブCMに出演 | 声優メモ帳
http://seiyumemo.blog.jp/archives/9997534.html


ウェブCM第2弾。



inori_minase-190525_a01

SOYJOY web movie|「SOYJOYS 低GI」編 30秒 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-33Vc6neosQ




キャプチャー画像。

■1

inori_minase-190525_a02



■2

inori_minase-190525_a03






12:34 - 2019年5月15日 https://twitter.com/Le_ftright/status/1128503842620895232
かわいい

13:06 - 2019年5月15日 https://twitter.com/trshmst/status/1128511929457053696
弊ラボにこんな社員を営業として送ってきてくれ大塚製薬

14:24 - 2019年5月15日 https://twitter.com/Chino_nekomeji/status/1128531550335717377
なぜこれをテレビで流さないのか。

マジでわからん(まじで)

14:26 - 2019年5月15日 https://twitter.com/rkzkona/status/1128532063978582017
いのりん可愛すぎるだろ。っていう話なの

15:21 - 2019年5月15日 https://twitter.com/kaworu_mk6/status/1128545885103607808
可愛すぎる...

15:48 - 2019年5月15日 https://twitter.com/gate315call/status/1128552637941501952
最後のいのりんめちゃ可愛いな✨

16:13 - 2019年5月15日 https://twitter.com/BQW6KfGDzFHBUbz/status/1128558972741373952
TVでも流して欲しい!!
可愛すぎます!!

16:35 - 2019年5月15日 https://twitter.com/inorin2017MK/status/1128564549265678336
声の使い分けも凄いけと、最後持ってかれた

17:55 - 2019年5月15日 https://twitter.com/light6327/status/1128584650958336002
こんな人がオフィスにいたらそりゃあ俺も頑張るよ

18:03 - 2019年5月15日 https://twitter.com/sin_inori_yui/status/1128586660466180096
つまりこの風景がいのりまち役場か

18:20 - 2019年5月15日 https://twitter.com/nisio_freak/status/1128590953537662977
アーモンドとマカダミアナッツの声が特に好き。普段まず聴けないだろうし

【Amazon.co.jp限定】Catch the Rainbow! 【初回限定盤】(オリジナルデカジャケット(初回限定盤ジャケット絵柄)付)【Amazon.co.jp限定】Catch the Rainbow! 【初回限定盤】(オリジナルデカジャケット(初回限定盤ジャケット絵柄)付)
水瀬いのり

キングレコード (2019-04-10)

大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート 30g×12個大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート 30g×12個

大塚製薬 (2014-04-21)