yurika_kubo-t26

これは荒ぶってますわw


前の記事。

2019.5.18
【久保ユリカ】写真集の発売日が6月24日に決定。先行カットも公開! | 声優メモ帳
http://seiyumemo.blog.jp/archives/10045995.html









■オフショット3本立て


yurika_kubo-190602_a01

yurika_kubo-190602_a02

yurika_kubo-190602_a03

13:48 - 2019年6月1日 https://twitter.com/ReiUltimate/status/1134683109683687425
めっちゃかわいいです

13:50 - 2019年6月1日 https://twitter.com/rn_asterism/status/1134683631551516673
2番目の写真が訳わからんww

13:50 - 2019年6月1日 https://twitter.com/okapiajonstoni/status/1134683703441932289
2枚目の写真はなんだろう???

13:52 - 2019年6月1日 https://twitter.com/yousora1208/status/1134684120729055232
1枚目と2枚目の落差すご過ぎて草wwww

13:54 - 2019年6月1日 https://twitter.com/LisaTomoya/status/1134684603573129217
しかちゃんスタイル良過ぎかよ…

13:58 - 2019年6月1日 https://twitter.com/onutotti/status/1134685623933997057
みずぎあるやん!相変わらずスタイル良いなあ…からの2枚目で草生え散らかした

14:05 - 2019年6月1日 https://twitter.com/TYokohama7/status/1134687321289240579
荒ぶる久保😂

14:05 - 2019年6月1日 https://twitter.com/Riliumph/status/1134687383591329793
この水着、なんかデザイン好きやな

14:17 - 2019年6月1日 https://twitter.com/onizine/status/1134690403569946624
完璧なボディ

21:24 - 2019年6月1日 https://twitter.com/meru0115/status/1134797892336508929
シカコ様スタイル良すぎ(´;ω;`)
すげぇ

11:09 - 2019年6月2日 https://twitter.com/masa24178591/status/1135005467652964352
水着ありかー!
これは買うっきゃねー




その他オフショット。

2019年5月23日
https://www.instagram.com/p/BxzytSmASfm/

shi_ka_co
✌️
#オフショット
#シカコ写真集 #0624発売
#オール台湾ロケ

yurika_kubo-190602_a04

yurika_kubo-190602_a05


タイトルは「di(ə)r」(ディア)





2019年6月1日
https://www.instagram.com/p/ByJtsJUgc6v/

shi_ka_co
6/24発売の写真集タイトルが決定しました!
「d i ( ə ) r」と書いて“ディア”と読みます。
よろしくー!🦌🦌
#0624発売 #photoalbum #photobook
#シカコ #shikaco #시카코 #小鹿
#オール台湾ロケ

yurika_kubo-190602_a06

yurika_kubo-190602_a07

久保ユリカ写真集「ディア」久保ユリカ写真集「ディア」

東京ニュース通信社