aimi_tanaka-t03

うう……お大事に……😢


■入院・手術をしていたことを報告

5月31日を最後にTwitterの更新が止まる。


aimi_tanaka-180621_a01


Instagramの更新は6月5日が最後。

2019年6月5日
https://www.instagram.com/p/ByU-c8zF4Jh/

kanataimi
🍊今年初氷キメました。蜜柑味です! #かき氷

aimi_tanaka-180621_a02

aimi_tanaka-180621_a03




「実はお休みをいただいて、手術のため入院していたんです」





この投稿をInstagramで見る

ご無沙汰してます!  ここ2週間ほど、SNSの更新が滞っておりました⚡️ (普段もアップ率高くないけど!笑)  実は、しばらくお休みをいただいて、入院し手術を受けていたんです。 地獄のような日々でした…🥺  ご心配おかけした皆様、申し訳ありません。 無事、食べたり喋ったりできるまで回復いたしました!! お仕事にも復帰いたしますーっ!!✨  より一層頑張りますので、今後ともよろしくお願いします☺️💓  ※実家で休養中、庭のお花に水やりをしたとき見えた虹の動画🌈

tanaka aimi / 田中 あいみさん(@kanataimi)がシェアした投稿 -





16:43 - 2019年6月19日 https://twitter.com/sakananosishamo/status/1141250170451087360
本当に復活して良かった(´;ω;`)
無理にしないようにしてね

17:10 - 2019年6月19日 https://twitter.com/Ryu_UMR/status/1141256871799476224
最近ツイートしてなかったからどうしたんだろうと思ったら手術の為に入院してたんですね…
回復してきてるみたいでよかったです!また元気なあいるーを見たいです!早く全回復できますように!

19:41 - 2019年6月19日 https://twitter.com/Ngm87387S2121/status/1141295001944518656
お帰りなさい。しばらく更新がなかったので正直心配していましたが、回復して本当に良かったです。これからも無理せずにお仕事に励んでください。応援してます。

19:43 - 2019年6月19日 https://twitter.com/GranlinePort203/status/1141295431067942912
おかえりなさい、無事手術成功しましたこと
喜ばしく思います
何卒御自愛下さい_(._.)_

19:46 - 2019年6月19日 https://twitter.com/Chart_1216/status/1141296259828895744
復活して良かったですっ!(´;ω;`)
これからは健康にお気をつけて…:(;゙゚'ω゚'):

22:19 - 2019年6月19日 https://twitter.com/hoppin03/status/1141334737979445249
快方に向かっているようで何よりです!
朗らかな田中さんの御健康を心よりお祈り申し上げます!

23:11 - 2019年6月19日 https://twitter.com/kitaka_kitaka/status/1141347835763314688
ゆっくりあせらず、体調第一で❗ゆっくり応援してます

23:39 - 2019年6月19日 https://twitter.com/GLAY_GR_CLM19/status/1141354927320514566
そんな大変な思いをしてたなんて…😭

無事に復活出来て何よりです!これからも体に気をつけて!!

2:10 - 2019年6月20日 https://twitter.com/Yamato0kira/status/1141392900799881216
え?無理せずゆっくりしてください!
また、画面からアイルーの声が聴けるのを楽しみに待機してます!!

8:18 - 2019年6月20日 https://twitter.com/yu17ya67/status/1141485375140970496
快復されたようで良かったです
無理なされないように‼️‼️
これからも応援してます❗️

 コバルト コバルト
田中あいみ

WAVE MASTER (2019-05-08)