内田真礼_200325_thumbnail

いいインタビュー記事🙆‍♂️


■インタビュー記事「音楽活動6年目の春に想うこと」


内田真礼_200325_01

内田真礼_200325_02

内田真礼_200325_03




内田真礼_200325_04




内田真礼_200325_05

内田真礼_200325_06

【インタビュー】成功も過ちも、すべてひっくるめて愛おしい――内田真礼、6年目の春に想うこと - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17905622/
(一部抜粋)

内田真礼_200325_07

2014年、初めて立った横浜アリーナのステージ。
1万7,000人の観客が発する熱気と目の前に広がる光景は、デビュー間もない新人の自信を喪失させるには十分だった。

「敵地に来たみたいだけど、頑張ります!」

心の中にとどめておこうと思った言葉が、思わずこぼれてしまった。

自己嫌悪も、後悔もした。しかしそのトラウマは逆に、己を奮い立たせる指針となっていく。いつしか横浜アリーナでのワンマンライブが「夢」となった。

あれから6年。
喉を壊して最後まで歌えなかったことも、体力が尽きてしまったこともある。
ファンの声援に何度も勇気をもらって、とにかくがむしゃらに駆け抜けた。
いいことも悪いことも、成功も過ちも、すべてを受け入れ、すべてを背負って、ただ前へ。

その「夢」は、ついに叶う。



12:46 - 2020年3月20日 https://twitter.com/vamtl/status/1240847278698446848
ライブドアニュースさん、いつもありがとうございます!
やっぱり今回の2曲とも弱気な真礼さんを垣間見ることができる
ただ普通の人は「大きい会場の方が向いてるよ」って言われて納得は出来ないだろうから真礼さんの強さも感じれるポイントだと思います
7月の横アリはなんとしても開催して欲しいな。

13:18 - 2020年3月20日 https://twitter.com/hematitepmll/status/1240855213977657347
写 真 が 良 い

13:38 - 2020年3月20日 https://twitter.com/ND10SajlUCzLZWE/status/1240860139038453761
毎回、ほんといいインタビュー記事書いてくださって、そして素晴らしいグラビア、ありがとうございます。

13:44 - 2020年3月20日 https://twitter.com/yamato295/status/1240861780835876864
好きだーー

14:00 - 2020年3月20日 https://twitter.com/wotaku_tif/status/1240865660508336134
声優で1番好き

18:06 - 2020年3月20日 https://twitter.com/yuumyu02/status/1240927767681589250
すっごい読みごたえあるいい記事

18:23 - 2020年3月20日 https://twitter.com/philia_bilrost/status/1240931978779779072
これはずるい…なんて良い記事なんだ

20:15 - 2020年3月20日 https://twitter.com/maaaya_____/status/1240960042192359424
ほんっと大好きだーーーーーーーー!
横アリ楽しみ!ほんとに楽しみ!🤣

【Amazon.co.jp限定】ノーシナリオ[初回限定盤](CD+DVD)(デカジャケット・初回限定盤バージョン付き)【Amazon.co.jp限定】ノーシナリオ[初回限定盤](CD+DVD)(デカジャケット・初回限定盤バージョン付き)

内田真礼
2020/3/18