上坂すみれ_200607_thumbnail

後半酔っぱらい同士の会話じゃんw


■これまでの「かやのみ」すみぺゲスト回

前編。

2020.5.10
【茅野愛衣、上坂すみれ】「かやのみ」にすみぺがゲスト出演 | 声優メモ帳
http://seiyumemo.blog.jp/archives/10228559.html

茅野愛衣_上坂すみれ_200510_thumbnail


中編。

2020.5.23
【茅野愛衣、上坂すみれ】「かやのみ」すみぺゲスト回の続編が公開 | 声優メモ帳
http://seiyumemo.blog.jp/archives/10235775.html

茅野愛衣_上坂すみれ_200523_thumbnail




■「かやのみ」すみぺゲスト回後編が公開





かやのみ#78「上坂すみれさんと米ウォッカを堪能します!」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=palq6UmhS98



今回の「かやのみ」は、上坂すみれさんをゲストに迎えた第78回目です。
上坂すみれさんとウイスキー、「奥飛騨ウォッカ」を嗜みながら語ります。
※この収録は3月中に行われたものです。

▶上坂すみれ さんについて
2012年1月に本格的に声優デビュー。
アーティストとしては、2013年放送のTVアニメ「波打際のむろみさん」の主題歌「七つの海よりキミの海」でデビューを果たす。
ロシア、昭和歌謡、メタルロック、戦車、ロリータ、プロレス、髭、等、多方面に興味を示し知識を持つ、唯一無二の声優アーティスト。
LIVEでは客席にモノを投げ込む、ぬいぐるみをモッシュさせる等、そのステージングからは目が離せない。
2016年12月には自身最大キャパの両国国技館における単独ライブの成功をおさめた。

▶「かやのみ」 とは
茅野愛衣さんが、「日本酒」を飲みながら食べるだけの動画シリーズ。隔週土曜日 17:00 かやのみチャンネルにて配信中。

▶茅野愛衣 さんについて
1987年9月13日生まれ、東京都出身。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子役をはじめ、『ノーゲーム・ノーライフ』の白役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

▶制作・配信
株式会社ハイボール
https://corp.highball.biz/


17:31 · 2020年6月6日 https://twitter.com/9yo9tyo/status/1269185201558568963
開幕しょんぼりKAWII!!!!!!!!!!!!!!!!!

17:37 · 2020年6月6日 https://twitter.com/nagano_miso/status/1269186546357305344
日本酒とウォッカをちゃんぽんで飲む… ビジュアルで誤魔化されてはイカン。やっていることはおっさんと同じ…

18:02 · 2020年6月6日 https://twitter.com/ofs1018hist_ani/status/1269192971636760576
ウォッカもいいな🤔

18:12 · 2020年6月6日 https://twitter.com/kudoharu39/status/1269195469458034689
観終わったー。ほんと観てて楽しい。それにしても、55%のウォッカをストレートで飲むかやのんとすみぺ、凄すぎない(笑)

18:14 · 2020年6月6日 https://twitter.com/phy_neko/status/1269196020547608577
まじで会話成り立ってなくて草

18:53 · 2020年6月6日 https://twitter.com/Material_Blue/status/1269205809986105345
上坂さん曰く、茅野さんはプレイヤーが即死するレベルのボス。いや~面白かった。

19:08 · 2020年6月6日 https://twitter.com/kondoha_B/status/1269209433013227521
すみぺ準レギュラー良いなぁ、しかしこの二人酒強過ぎない?、見てるだけで酔いそう。

19:40 · 2020年6月6日 https://twitter.com/damegano/status/1269217617794838528
お酒を美味しそうに飲む女性達ってステキですね

20:50 · 2020年6月6日 https://twitter.com/yuagarisantaro/status/1269235306865102850
かやのみ、令和史上最高のコンテンツだ

21:06 · 2020年6月6日 https://twitter.com/3retsu/status/1269239166862151681
また貯金箱みたいな服のすみぺ姫が観られるってのは良いもんですね。
最後の方酔っ払ってるのも良いすね。

21:41 · 2020年6月6日 https://twitter.com/toku_tikuwa/status/1269248037546647552
これは年内に もう一度準レギュラー登場あるか
あるでしょう お願いします

21:56 · 2020年6月6日 https://twitter.com/roudainet/status/1269251925838422017
55度のウォッカをおいしー!って言いながら飲む酒豪女性声優二人の番組面白い。

22:00 · 2020年6月6日 https://twitter.com/randolph_dol/status/1269252877232467969
上坂さんが酒飲むと暴走するという話をマネージャーは「いつも暴走してます」とフォローしなかったの面白かったw
上坂さんが、他の人が潰れてもお酒付き合ってくれる茅野さんがゲームの敵で会うと主人公死ぬっていう扱いに笑ったw
さすがにあれだけ飲んでるから最後テンションおかしいなw

茅野愛衣「LETTERS」 (TOKYO NEWS MOOK)茅野愛衣「LETTERS」 (TOKYO NEWS MOOK)

2014/12/4

【Amazon.co.jp 限定】上坂すみれ写真集「すみれいろ」オフショットミニ写真集付きAmazon限定表紙版【Amazon.co.jp 限定】上坂すみれ写真集「すみれいろ」オフショットミニ写真集付きAmazon限定表紙版

2019/12/19