飯田里穂_200627_thumbnail

一番のやつ~🍺


■ダ・ヴィンチニュースでインタビュー記事が公開






芸能活動20周年! 飯田里穂が語る、「オトナになったこと」「一番搾りのおいしさに気づいたこと」【PR】 | ダ・ヴィンチニュース
https://ddnavi.com/interview/635718/a/
(一部抜粋)

 NHK紅白歌合戦への出場を果たした『ラブライブ!』、μ’sの星空凛役などで知られる声優・シンガーのりっぴーこと飯田里穂。子役としてキャリアをスタートした彼女は、今年で芸能活動20周年を迎える。いつも自然体でありつつ、頑張って何かを乗り越えていく体験を苦にしない資質だからこそ、20年もの間、活動を続けることができたのだろう。そんな飯田里穂に、20周年を迎えて思うこと、今年1月に開催され、およそ4年ぶりにμ’sとしてステージに立ったライブのことなど、さまざまなテーマで話を聞いてみた。

 なお、今回はキリン一番搾りのサポートのもと、そもそもビールを好きになった意外なきっかけ、オン/オフの時間に楽しむビールの魅力や、飯田家のビールとの関わり、その中で一番搾りと出会ったきっかけや一番搾りが最高においしいと感じた瞬間など、今まであまり語られたことのないエピソードについても語ってもらった。大人の表現者として成熟していく「りっぴーの今」を感じてほしい。

飯田里穂_200627_01

17:36 · 2020年6月26日 https://twitter.com/MMMtripleM0408/status/1276434123037405185
CM待ってます。
byりっぴー

17:40 · 2020年6月26日 https://twitter.com/RinYou392/status/1276435222708408321
りっぴーにビール🍺のCMが来ますように

17:49 · 2020年6月26日 https://twitter.com/Prsk57599/status/1276437345235988480
デン!一番のやつ!
ですね!

インタビュー拝見しました!取材はCUTなどでμ'sをたくさん取材された清水さんなんですね!どうりでで深いお話をされているなと思いました〜。
自然体に20年を楽しんできたりっぴーには、これからも色んな挑戦をして、おいしいビールを飲んで欲しいです!

17:51 · 2020年6月26日 https://twitter.com/rippiEMTN_jak/status/1276437829116026880
1番のヤツ!
🍺案件とはまた喜びそうな方々がいますね

19:19 · 2020年6月26日 https://twitter.com/MalisM2/status/1276460071602384897
美人とビールの組み合わせは良いです!😆🌟

19:26 · 2020年6月26日 https://twitter.com/quloppi/status/1276461742009139206
飯田里穂さんもライブ終わりにはビール!🍺って言ってる。信用の塊🍺🍺🍺

22:05 · 2020年6月26日 https://twitter.com/Casekcidre/status/1276501955276181504
多分そうだろうなと予想はついたがやはりインタビュアー清水大輔さんだった

11:39 · 2020年6月27日 https://twitter.com/PEPEPEPEKUTYON/status/1276706766525329408
親戚のお姉さんになって欲しい…

【 ビール 】 キリン 一番搾り [ 350ml×24本 ]【 ビール 】 キリン 一番搾り [ 350ml×24本 ]

飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK「永遠と一瞬」 (B.L.T.MOOK)飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK「永遠と一瞬」 (B.L.T.MOOK)

2019/12/20