津田健次郎_200707_thumbnail

生活の安全を脅かされる文書って…


■ご報告





この投稿をInstagramで見る

ご報告 本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。 妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。 妻は一般の人で、現在子供が2人います。 結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。 また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。 今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。 いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません。 これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 2020年7月7日 津田健次郎

津田健次郎(@2_da_ken)がシェアした投稿 -



12:50 · 2020年7月7日 https://twitter.com/rn_asterism/status/1280348416334155778
ツダケンさんらしい誠実な文章で、今まで以上に好きになりました

15:15 · 2020年7月7日 https://twitter.com/SunsunnySUN13/status/1280385026085941248
表現者としての津田さんが好きだし、これからも応援することに変わりはないです!

15:45 · 2020年7月7日 https://twitter.com/neokicat/status/1280392451161636865
あ、奥さんとお子さんいらっしゃったの!
プライベートのことまで探られて有名人は大変だ…別に結婚してようが恋人がいようが自由でしょうにねぇ(´・ω・`)

15:50 · 2020年7月7日 https://twitter.com/KurusuMai/status/1280393694852427776
謝ることじゃなくない!?
おめでとうございます☺️

16:06 · 2020年7月7日 https://twitter.com/51519191/status/1280397734592122880
家族を守る為の事だし、当然の事だったかと。声優・役者さんで公表しない美学を貫く人を特に変だと思わないし。ただ、ツダケンが既婚でいてくれてむしろ嬉しかったな。
これからも変わらずファンとして家族のことは聞かずにそっとしておくのでいつまでもお幸せに。

16:12 · 2020年7月7日 https://twitter.com/msk111129/status/1280399376481873921
ご報告ありがとうございます。公にすること、思い悩んだ上での結論かと思いますが、一ファンとしてご報告くださったことが嬉しいです。
私生活がどうであれ、演者津田健次郎を好きな気持ちに変わりはありません。これからも応援しています!

16:14 · 2020年7月7日 https://twitter.com/namikirrrrr_06/status/1280399809405317120
津田健が色々考えてくれて発表しなかったのに週刊誌にバラされるってやな感じだな

【Amazon.co.jp限定】アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻(全巻購入特典:「描き下ろし絵柄使用B2布ポスター」引換デジタルシリアルコード付)【Amazon.co.jp限定】アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻(全巻購入特典:「描き下ろし絵柄使用B2布ポスター」引換デジタルシリアルコード付)

2020/08/19