三森すずこ_211218_thumbnail

良いインタビューだ👍


■人生における「3つの分岐点」 声優・三森すずこインタビュー





声優・三森すずこ、人生の分岐点には『ミルキィホームズ』のメンバーとファンがいた。アニメに詳しくない宝塚オタクが今日まで”声優業界”を駆け抜けてこれた理由【Nアニメ】
https://originalnews.nico/346165

三森すずこ 公式ブログ - ロングインタビュー - Powered by LINE
https://lineblog.me/mimori_suzuko/archives/2939296.html

12:56 · 2021年12月17日 https://twitter.com/eaglele_awaken/status/1471690860085616642
とても良いインタビュー

13:26 · 2021年12月17日 https://twitter.com/shanghai_TKSAYA/status/1471698359253868549
声優・三森すずこ、人生の分岐点には『ミルキィホームズ』のメンバーとファンがいたって文言だけでもう泣ける😭😭😭

13:28 · 2021年12月17日 https://twitter.com/tokotokoya/status/1471698913807970306
素晴らしいインタビュー。知らないこといっぱいあった。
この言葉を見て目頭が熱くなったわ。

『帝国劇場のポジションゼロに立つまで、舞台での「夢」は完結しません。』

14:33 · 2021年12月17日 https://twitter.com/berser_kenji/status/1471715257446182912
中学のときに家族でミュージカルを見に行った帰りに帝国ホテルでディナーを食べていたときに見た光景が将来を決めたっていうのは
子供の人生に与える影響力は親の経済資本より文化資本の方が大きいという好例だなあ

15:18 · 2021年12月17日 https://twitter.com/mihimae/status/1471726474575360001
やっぱりミルキィホームズなんだよなぁ

15:23 · 2021年12月17日 https://twitter.com/wonder_land51/status/1471727839494144001
めちゃくちゃ興味深いインタビューだった…読み応えある

16:19 · 2021年12月17日 https://twitter.com/arikun0308/status/1471741932242337792
木谷にプロデュースされて声優になった話は親の顔より知ってるけど、芸名の由来とミュージカルに興味を持つきっかけは初めて知った。

見てて有意義でした

18:31 · 2021年12月17日 https://twitter.com/kame6_4/status/1471775164522430465
ずっと濃いめのファンを自負してるけど、知らなかった話もたくさんあったし、みもりんの声優業への熱い思いを感じることが出来ていい記事。感謝。

これからも野心を燃やして輝く三森すずこさんを応援してます🥰

18:34 · 2021年12月17日 https://twitter.com/hiko_live/status/1471775911788048384
三森すずこの芸名、森光子から付けたっての初めて知った気がする

18:48 · 2021年12月17日 https://twitter.com/rukty_43/status/1471779303381946369
三森さんの知らない部分が沢山知れたし、やっぱり三森さんは自分にとってほんとに大きい存在だなと改めて思いました。。いつか、必ず帝国劇場で三森さんが見れますように。これからも三森さんの夢を応援し続けます!!

19:43 · 2021年12月17日 https://twitter.com/tempuragakuitai/status/1471793072636055560
みもりんのインタビューめちゃくちゃ面白い
初めて知った話も多いし(“三森”の由来とか)、ミルキィホームズはやっぱり最高

スタァライトのオタクも絶対読むべき

11:57 · 2021年12月18日 https://twitter.com/KAIKA22883588/status/1472038269412327428
なんか泣けちゃった

20:36 · 2021年12月17日 https://twitter.com/twericca/status/1471806431209091074
インタビュー読了

三森さんの「森」が森光子さんからきてたの初知りだったり、最高のパフォーマンスと最高のステージを創り上げるのはこれまでの経験と高みを目指す心意気だったんやなあと。すげえわこの人

マジで舞台やライブを観に行きたくなったよ…(と今調べてみたら次はスタァライト幕張なのか)

20:40 · 2021年12月17日 https://twitter.com/marupon_3/status/1471807415503179781
めっっっっっちゃくちゃ良いインタビュー

21:09 · 2021年12月17日 https://twitter.com/c_porsche911/status/1471814804579155969
アニメ好きになったきっかけはみもりん

声優が好きになったきっかけはみもりん

ライブ好きになったきっかけはみもりん

つまりみもりんしか勝たん

22:41 · 2021年12月17日 https://twitter.com/lb_komachi/status/1471838010908250112
良いインタビュー記事でした(*'▽')
あと、みもりんの叔父がブシロードに勤めていたのは知らなかったなー

0:41 · 2021年12月18日 https://twitter.com/_nyandaful_/status/1471868127214735360
一生憧れだし本当にかっこよくて素敵🥲♡

13:03 · 2021年12月18日 https://twitter.com/petenshi0326/status/1472054999983489035
「帝国劇場のポジションゼロに立つまで、舞台での夢は完結しません。」って良いな。
「ポジションゼロ」はスタァライトから出た言葉だろうし、ラブライブ!を通じて「夢」を持つことを知ったみもりんが、元々の舞台のことも忘れずにいる、本当にこれまでのみもりんが詰まった良い言葉!




■こちらの記事も

2011.9.4
【三森すずこ】「黒川鈴子」時代 | 声優メモ帳
http://seiyumemo.blog.jp/archives/5798297.html

s_mimori_p10



2012.7.5
■ミッキーのドリームカンパニーに出演していた頃の三森すずこ
http://seiyumemo.blog.jp/archives/7238233.html



【三森すずこ】みもりんがディズニー時代の苦悩とアニメ声優になってからの5年間をぶっちゃける - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aYdbjU3x0pY





三森すずこさん、宝塚受験に落ちた10年前の思い出を話す - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rJP7uyPIQno



「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-」#1 revival「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-」#1 revival

シュガーレス・キッスシュガーレス・キッス