上坂すみれ_220730_thumbnail

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


■2nd写真集発売決定

先行カット、コメントが公開





「うる星やつら」ラム役でも話題! 上坂すみれ2nd写真集は遅れてきた青春をぎゅっと詰め込んだセルフプロデュース作♡|株式会社東京ニュース通信社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001805.000006568.html
(一部抜粋)

上坂すみれ_220730_01

2022年10月に放送スタートが決定しているTVアニメ「うる星やつら」(フジテレビほか)でラム役を演じることでも話題の声優・アーティストの上坂すみれが今秋、待望の2nd写真集を発売する。

上坂すみれ_220730_02

このたび発売される2nd写真集は、沖縄と東京で撮影されたセルフプロデュース作品。「青空の下、ビキニではしゃぎたい」「チャイナ服で激辛ラーメンが食べたい」「バニーガールになりたい」「メイド服でお散歩したい」「タイトなニットで色っぽいお姉さんになりたい」など、本人のやりたいことを大胆に詰め込んだ一冊に。また、それぞれの衣装やコンセプトへの想いを綴った書き下ろしミニエッセイも収録予定。前作「すみれいろ」のアンニュイな雰囲気とはイメージを一新し、ニッコリ笑顔が多めのヘルシーな仕上がり。

上坂すみれ_220730_03

上坂すみれの新たな一面を見ることができる、ボリュームたっぷりのメモリアルな写真集となっている。

【上坂すみれコメント】
みんなが10代で経験するようなことを今の私がやることに意義があると信じて、温泉旅館で女子旅したり、ビーチではしゃいだり、大好きなコスプレをしたりと、遅れてやってきた青春を満喫してきました!

編集部の方に「すみれちゃんのセルフプロデュースで好きにやっていいよ」と言ってもらえたので、ずっと着てみたかった衣装やシチュエーションを考えて、興味本位で挑戦してみたところ、想像以上に楽しくて楽しくて……。まさか自分が、南の島でベタな王道ビキニを着る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。ずっと苦手意識のあった「笑顔」もたくさん披露しています。前作「すみれいろ」を撮影したのが27歳で、今回が29歳、30歳。たった2〜3年でも人間は成長できるんだ、という教訓を得ることができました。夜な夜な鏡の前で笑顔の練習をした成果を、ぜひご確認ください(エッセイは絶賛執筆中です……!)。


コメント動画
2nd写真集用Twitterアカウントも開設




上坂すみれ2nd写真集公式アカウント(@sumipebook_02)さん / Twitter
https://twitter.com/sumipebook_02

上坂すみれ_220730_04

上坂すみれ_220730_05

上坂すみれ2nd写真集公式アカウント
@sumipebook_02
2022年秋に東京ニュース通信社より発売される声優・上坂すみれオール撮り下ろしの2nd写真集オフィシャルアカウントです💜1st写真集「すみれいろ」も絶賛発売中です💜
日本2022年7月からTwitterを利用しています

22:19 · 2022年7月29日 https://twitter.com/uou_s28/status/1553007429842980865
楽しみにしてます!たのしみ!です!

1:03 · 2022年7月30日 https://twitter.com/vanishingpoin15/status/1553048688976699392
おめでとうございます。とにもかくにも上坂さんが信じて進む道を応援させて下さい。上坂さんのことが好きで本当に楽しい。応援できて嬉しい。いつも本当にありがとうございます。

10:48 · 2022年7月30日 https://twitter.com/choudoi1busu/status/1553195900306018304
はい。買いまーす🤟🏻

11:52 · 2022年7月30日 https://twitter.com/hrkr_76/status/1553211923524894720
めちゃくちゃ楽しみです🥰

19:17 · 2022年7月29日 https://twitter.com/kondoha_B/status/1552961405107998722
もう凄いじゃん!、今までの完全に越えてきてるやつ!、超楽しみ!、バニーガールって一番見たい姿!、まだ見てないけどありがとう!すみぺ!。

19:42 · 2022年7月29日 https://twitter.com/men_ugg/status/1552967825543016448
色即是空
明鏡止水
行雲流水
煩悩即菩提
(平静を保とうとしてる)

20:27 · 2022年7月29日 https://twitter.com/k115sota/status/1552979186297753601
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

21:52 · 2022年7月29日 https://twitter.com/winepancake/status/1553000436269187072
夜な夜な鏡の前で…

22:04 · 2022年7月29日 https://twitter.com/sub_hnw/status/1553003449297805312
すみぺ30!?!?!?

22:03 · 2022年7月29日 https://twitter.com/kansumip/status/1553003361259372545
バニーガールはヤバい

23:35 · 2022年7月29日 https://twitter.com/bennkei_cry/status/1553026454895570945
はいありがと~ありがとうね世界~❣️

13:02 · 2022年7月30日 https://twitter.com/Ryogaaiueo1/status/1553229520999632898
買いまーす‼️💰💰💰




「チャイナ服で激辛ラーメンが食べたい」
「メイド服でお散歩したい」


チャイナ服、メイド服はわりと昔から見せてくれているので想像できますし



「タイトなニットで色っぽいお姉さんになりたい」

色っぽいお姉さんも東京カレンダーから想像できますが

【注釈】
【上坂すみれ】東京カレンダー 2月号に登場 | 声優メモ帳
http://seiyumemo.blog.jp/archives/10478937.html

上坂すみれ_220120_thumbnail




「バニーガールになりたい」
「青空の下、ビキニではしゃぎたい」


バニーガール、ビキニはどんなレベルなのか気になるところ。
ハイレグレオタード網タイツでガチなバニーガールなんでしょうか。
そしてビキニはどこまで見せてくれるのでしょうか。

気になる!

【Amazon.co.jp限定】ANTHOLOGY & DESTINY(完全限定生産盤)(メガジャケ+ビジュアルシートA+ビジュアルシートB付き)【Amazon.co.jp限定】ANTHOLOGY & DESTINY(完全限定生産盤)(メガジャケ+ビジュアルシートA+ビジュアルシートB付き)

すみれいろ―UESAKA SUMIRE PHOTO BOOK (TOKYO NEWS MOOK)すみれいろ―UESAKA SUMIRE PHOTO BOOK (TOKYO NEWS MOOK)