ayana_taketatsu-t02

マーオ


アニメ紅白歌合戦vol.2にも出演!竹達彩奈さんが登場だにゃん♪ | ミュ~コミプラス - AMラジオ1242 ニッポン放送
http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?yyyy=2012&mm=9&dd=6
(一部抜粋)

ayana_taketatsu-120909_a01

ミューコミプラス木曜日は、声優プラス!
今夜は、竹達彩奈さんが今年の4月以来、5か月ぶりの登場!

リスナーの皆さんが送ってくれたセリフを、
変態音響監督の演技指導をうけて言ってもらう
【もう!私に何を言わせるの!?】では、
帰ってきた旦那さんを玄関で迎える若妻という設定で、
「スンスン…あなたの首元、レモンの匂いがする♪」
人間に変身している猫として、
「にゃ!耳に息吹きかけるなー!猫に戻っちゃうにゃーん!」、
夏休み中、1度だけそういう事があったカップルという設定で、
「きょ、今日だけだからね…触っていいよ…
ファーストキスの次はセカンドキスでしょ」というセリフを言ってもらいました!


<おまけ>
今日は猫系のセリフが多かったので、神の舞いのテーマは「猫」

https://livedoor.blogimg.jp/seiyumemo/imgs/0/8/08dcd419.gif

ayana_taketatsu-120909_a02



♪の国のアリス / 竹達彩奈 ミュージック・ビデオ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=sFjQoTF8glA




にゃ? (※画像はウサ耳です)
ayana_taketatsu-120909_a03

にゃにゃ~? (※画像はウサ耳です)
ayana_taketatsu-120909_a04

にゃ! (※画像はウサ耳です)
ayana_taketatsu-120909_a05

にゃぁーー!  (※画像はウサ耳です)
ayana_taketatsu-120909_a06

ギャフベロハギャベバブジョハバ  (※画像はウサ耳です)
ayana_taketatsu-120909_a07

♪の国のアリス (初回限定盤)
♪の国のアリス (初回限定盤)