■竹達彩奈がPS4「KILLZONE」とアーケード版「P4U2」をプレイ。KILLZONEは日本初公開シーンをプレイ
■嫁コレ 声優部に木戸衣吹が参加
■悠木碧が谷間が見えちゃうアーティスト写真について解説
■渕上舞が三菱自動車のコンパニオン衣装を着てインタビューを受ける
■ぷよぷよをダウンロードするのに苦戦するayamiと福原香織

※このカテゴリはネタとして古いものがあります。ご了承ください


■竹達彩奈がPS4「KILLZONE」とアーケード版「P4U2」をプレイ。KILLZONEは日本初公開シーンをプレイ

2013.11.25
【竹達彩奈】12月1日にニコニコ生放送で新番組「おーい竹達!ゲームしようぜ!あやちが、話題の最新ゲームをいち早くプレイ!」が、6日に新曲の発売記念特番が放送!
http://blog.livedoor.jp/seiyumemo/archives/8151823.html




「おーい竹達!ゲームしようぜ!」# 1 その①/あやちがプレイステーション4「KILLZONE」とペルソナ格闘ゲーム「P4U2」をプレイ! - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/1386144179



ニコニコ「竹達彩奈チャンネル」が12月よりリニューアルオープン! それを記念して「竹達彩奈チャンネル」内で新番組が始まります!

そのタイトルは...『おーい竹達!ゲームしようぜ!』

こちらは「ゲームは楽しい」をコンセプトに、最新作からレトロゲームまでさまざまゲームの魅力をお伝えする番組です。

まずはさっそく、12月1日に生放送を配信!

記念すべき第1回目の放送は、特別拡大放送!!以下の最新タイトルを紹介します!

プレイステーション4「KILLZONE SHADOW FALL」
アーケード「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」

番組の前半部分を動画としてアップロードしています。
公開期間:2014年1月31日 23時59分59秒まで



後半部分はチャンネル会員限定放送となり、視聴するには「竹達彩奈チャンネル」への入会が必要です。

「竹達彩奈チャンネル」では、会員向け限定生放送の他にも、ブロマガにて普段見ることのできないスタジオ風景や収録の裏側やレポート、インタビューなどをお届けします。

まだ会員になっていない人は、ぜひこの機会に入会を!

竹達彩奈チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ayanataketatsu/



「おーい竹達!ゲームしようぜ!」# 1 その②/あやちがプレイステーション4「KILLZONE」とペルソナ格闘ゲーム「P4U2」をプレイ! - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/1386144716



「おーい竹達!ゲームしようぜ!」# 1 その③/あやちがプレイステーション4「KILLZONE」とペルソナ格闘ゲーム「P4U2」をプレイ! - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/1386151760

週末シンデレラ (初回限定盤)週末シンデレラ (初回限定盤)
竹達彩奈

ポニーキャニオン
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22





■嫁コレ 声優部に木戸衣吹が参加

人気声優の録り下ろしボイス満載!|嫁コレ 公式サイト
http://yomecolle.jp/seiyubu/

seiyubu_key02

memo-131221_a01



初期カード

memo-131221_a02



高校生カード

memo-131221_a03



管理人の招待ID
4o0LP1

初回登録時に招待IDを入力すると以下の特典がもらえます。

招待した側
友達招待カードをゲット

招待された側
登録時に愛情度が大幅に上がるレアアイテムがもらえる


レアアイテムが欲しい人はどうぞ。

pupa(1) (アース・スターコミックス)pupa(1) (アース・スターコミックス)
茂木清香

アーススターエンターテイメント





■悠木碧が谷間が見えちゃうアーティスト写真について解説

2013.11.26
【悠木碧】1stシングル「ビジュメニア」が14年1月29日発売。TVアニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー」のED曲。谷間がセクシーで純白王女様なアーティスト写真が公開!
http://blog.livedoor.jp/seiyumemo/archives/8153092.html

aoi_yuki-131126_a03




2013.11.26
もったり あんぜりか。|びじゅめにあ
http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi?no=659
(一部抜粋)

あと、画像も公開されていますね!
あの写真はアーティスト写真で、
ジャケット写真はまた別なんです!
今回は白の女王が白の空間を支配する事をテーマに撮影に挑んでいます!
新しい写真のアップお楽しみにっ(`・ω・´)
え?谷間?
ふふ、今回の写真には、悠木に好感を抱いている人には谷間がみえちゃう魔法がかけてあるんですよ☆ミ
あ!やめてごめんなさい石投げないでっ…!いらっとしないでっ…!
はしたなくてごめんなさい今のはふざけすぎた!
…魔法、信じる信じないは皆さん次第です≡((( 'ω')
衣装イメージは、サイリウムカラーである白とクリアのみを使って、更にロリータファッションでもクラッシックでもない形での、女王感…みたいな。
無機物と有機物の融合感が凄く気に入っています。
胸に飽きたら衣装のディテールにも注目してもらえると嬉しいです( ´ ; ௰ ; ` )
写真は、無機質に作りものみたいに、人ではない何かっぽくなることを目指して演出していただきました。
ぱっと見た時の違和感や不思議な矛盾、錯覚なんかを、ほとんどレタッチ無く空間から作り上げていくのはミニアルバムのリリースから変わらない空間表現です。
どんなパッケージでみなさんにお届けできるのか、私もワクワクしています(*´Д`*)

ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)
悠木碧

flying DOG 2014-01-29





■渕上舞が三菱自動車のコンパニオン衣装を着てインタビューを受ける

独占インタビュー! 「ガルパン」みほ役・渕上舞、三菱自動車のコンパニオン衣装に - KAI-YOU.net
http://kai-you.net/article/1769
(一部抜粋)

2013年11月17日(日)、アニメ『ガールズ&パンツァー』の聖地、茨城県大洗町で行われた「あんこう祭」。例年2~3万人の来場者数のところ、TV放送が始まった2012年には6万人が、そして2013年はなんと10万人が来場! 今年も大盛況のうちに終わりました。


そしてそのトークイベントで発表された、ガルパンと三菱自動車の大型コラボ「自動車道 三菱流」。「あの三菱自動車がアニメとコラボ? しかもガルパン!?」ということで、瞬く間に話題に。

2013年11月22日(金)から開催される「東京モーターショー2013」に、西住みほちゃんが2次元コンパニオンとして起用されるそうで、同時にリリースされたアプリの、描きおろしのキービジュアルや、ボリュームたっぷりの録りおろしボイスなど、その本気っぷりに驚かされました。

そこで、このコラボのキーパーソンである、2次元コンパニオン・西住みほちゃんの声を担当している、声優の渕上舞さんに独占インタビューを敢行! さらに、厚かましいことに、みほちゃんとお揃いのコンパニオン衣装も着ていただけないかお願いしたところ、快く受けていただきました。こちらも要注目です!

fuchigami2

fuchigami4

MG_8013

ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ [Blu-ray]ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,水島努

バンダイビジュアル





■ぷよぷよをダウンロードするのに苦戦するayamiと福原香織

2013年12月1日 - 18:34
https://twitter.com/Emiryun/status/407080325118824448

加藤英美里 ‏@Emiryun
ぷよぷよをダウンロードプレイするまでにたどり着けない二人なう(ayami、かおりん)

825067227

with[CD+DVD]with[CD+DVD]
かと*ふく(加藤英美里&福原香織)

DIVEIIentertainment 2014-01-29