kenichi_suzumura-mamoru_miyano-t01

2014年のこれ確定じゃないですかー


『鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~アドリブ(AD-LIVE)2014~』公式サイト
http://www.fwinc.co.jp/tights-nextstage/

 アニメイトTV で配信中のWebTV 番組『鈴村健一の超・超人タイツジャイアント』の企画としてスタートしたアドリブ舞台イベントは、アドリブ芝居と観客も巻き込むステージイベントを融合した、新しいカタチのイベントプログラムです。これまでは鈴村健一、岩田光央、櫻井孝宏の3名によってドラマは紡がれ、彼らと観客のコラボレーションによる奇跡の連続は、多くのファンの注目を集めてきました。

 2014年、そのアドリブ舞台イベントが新たなステージへ踏み出します。

その名も『アドリブ(AD-LIVE)2014』!

 "NEXT STAGE"をテーマに、東京だけでなく公演場所を大阪にまで拡大。さらに、大きな飛躍を遂げる新生アドリブ舞台イベントのドラマを紡ぐキャストは、岩田光央、小野大輔、梶裕貴、櫻井孝宏、鈴村健一、福山潤、宮野真守、森久保祥太郎の8名が参加。

新しいアドリブ舞台イベントをご期待下さい!


[キャスト]
●東京公演
2014年1月13日(月・祝)/鈴村健一、宮野真守









2014.01.13 Monday 22:34
「アドリブ(AD-LIVE)2014」 | 宮野真守公式ブログ
http://miyanomamoru-blog.com/?eid=746

kenichi_suzumura-mamoru_miyano-140117_a01

本日は、
「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ(AD-LIVE)2014~」
が行われ、
わたくし宮野真守、参加させていただきましたぁ\(^o^)/
いや~~~、かなりスリリングで刺激的で、
実に「お芝居」的な、最高の舞台でしたぁぁぁ☆☆☆
相手をしっかり感じて言葉を交わし合い、想いをぶつけていく……
まさに、お芝居の「原点」に立ち返ることができて、とっても幸せでした☆☆☆
鈴村さんとのセッションは、最高だったなぁ(*^^*)
まことに勝手ながら…、
波長が合うといいますか…☆
常に「安心感」しかなかったです♪
いろんな奇跡も飛び出して、
この世に二つと存在しない、唯一無二の舞台を構築することができました!!!
観に来てくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました☆
最後まで暖かい声援を、
本当に本当にありがとうございました☆
もし…
また…
機会があったら…
是非観に来てくださいねっ♪(クセになってる(笑))

P.S.
DVD販売もあるそうなので、
観に来られなかったという方も、
是非この奇跡を目の当たりにしてみてください(笑)




2014.01.16 Thursday 19:37
アドリブのおまけ2 | 宮野真守公式ブログ
http://miyanomamoru-blog.com/?eid=749

kenichi_suzumura-mamoru_miyano-140117_a02

先日行われた、
「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ(AD-LIVE)2014~」
の時の、おまけ衣装写真、パート2です☆
でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
う……
う………
宇宙人ッッッ!!!!!!!!!!!!!(>_<)(笑)
夜の回に登場した、
う……
う………
宇宙人ッッッ!!!!!!!!!!!!!(>_<)(笑)
まぁ、役の設定として、正しくは、
「宇宙人の格好しているお笑い芸人」
なんですけど(笑)
でもでも、
どうですかぁ!!!
この衣装!!!
なかなかクオリティー高いでしょ!!!!???
これ、
自分で作ったんですよ!!!!!!!(笑)
いろんなお店まわって、材料かき集めて、
自分で作ったんですよ!!!!!!!(笑)
頑張ったでしょ!!!!???(笑)
人生初の全身タイツなんですよ!!!!!!(笑)
頑張ったでしょ!!!!???(笑)
正直…
とっっっっ
っっっ
っっっ
っっっても楽しかったです(*^^*)
クセになるかもなぁ~

全身タイツ(笑)

DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました 2012秋~」上巻
DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました 2012秋~」上巻