aoi_yuki-t13

おめでとうございます!この4年間で得た経験、知識は今後の人生で大いに活きてくるでしょう


2014.1.30
【悠木碧】この春で大学を無事卒業することが判明。「4月から新社会人です(笑)。」
http://blog.livedoor.jp/seiyumemo/archives/8236296.html









2014.03.26
もったり あんぜりか。|おーくまさんとゆかいななかまたち
http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi?no=686
(一部抜粋)

aoi_yuki-140327_a01

卒業しました!

4年間通っていた大学とも、お別れです。

ドキドキしながら入学したのがつい最近のようにも、遠い昔のようにも思えます。

楽しいことも、大変なことも、どうしようもなく理不尽な思いも沢山あったけれど、

関わってくださった多くの方が、私に素敵なことを教えてくださりました。

物心ついてから、芸能の道しか覗いてこなかった私に、

色んな生き方や様々な正義のあり方を、身を持って伝えて頂けたこと、本当にありがたく思っています。

ネットが怖くて一緒に写真にすらうつれなかったり、突然入った仕事で遊ぶ約束を何度も破ることになってしまっても、友達でいてくれた皆。

皆が私の仕事をいいふうに見ているわけではない事を理解してくれて、
それでも色んな工夫で行事に参加させてくれた先輩方。

心ない言葉や、無責任なリーク、たまにされる見世物のような扱いや、二足の草鞋で遅れをとるジレンマに、何度も大学を辞めると当たり散らし、それでも受け止めてくれたお父さんお母さん。

そして、大学に行きながらなため数を絞らざるを得ない仕事の中、応援をやめずにいてくれた、貴方。

本当にありがとうございます。

あなたたちの為に、どうしても卒業したかった。

かけていただいた手間を、愛を、
ちゃんと受け取ったことを示したかった。

※続きはリンク先にて

クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)
クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)