■早見沙織がショートヘアーに!?←ただの見間違いでした
■福原香織が体調を崩し数日休んでいたことが判明
■小松未可子の動画企画「ぷちこし散歩③〜エメラルドの丘を越えて編〜」が公開中
■声優パラダイスvol.22のグラビア撮影時の内田彩のオフショット
■田村ゆかり 24thシングル「秘密の扉から会いにきて」のインタビュー記事
■大空直美、桑島法子、原紗友里の着物姿
■今年大学生の小倉唯が小学生に間違われる

※このカテゴリはネタとして古いものがあります。ご了承ください


■早見沙織がショートヘアーに!?←ただの見間違いでした

インターネットラジオステーション<音泉> ソウルイーターノット! NOTりラジオ!
http://onsen.ag/program/not/index.html

ソウルイーターノット! NOTりラジオ!

パーソナリティ
千菅春香(春鳥つぐみ 役)
悠木碧(多々音めめ 役)、早見沙織(アーニャ・ヘプバーン 役)
※悠木さんと早見さんはローテーションでの出演となります。

毎週木曜日更新

番組紹介
2014年4月から放送開始のTVアニメ「ソウルイーターノット!」のラジオ番組です!パーソナリティは春鳥つぐみ役の千菅春香さんと多々音めめ役の悠木碧さん、アーニャ・ヘプバーン役の早見沙織さんです。武器に対して職人は1人ということで、悠木さんと早見さんはローテーションでの出演となります。アニメの裏話からここでしか聞けない情報、楽しいコーナーなど盛りだくさんの内容でお届けします!


最新放送分 第02回
2014年4月17日配信

photo01

千菅:
2回目ということで、前回よりもスタジオの雰囲気に慣れてきて、
のびのび楽しくお話させていただきました!
アーニャさんも沙織ちゃんもかわいい…ヽ(*´▽`*)ノ♪♪

早見:
NOTりラジオ!第2回です!
少しずつのりのりになっていく私達の模様がお楽しみ頂ける内容です。
毎回のコーナーが面白いので、是非お楽しみに♪

ビックリしたわw

ソウルイーターノット! (4) (ガンガンコミックス)ソウルイーターノット! (4) (ガンガンコミックス)
大久保 篤

スクウェア・エニックス





■福原香織が体調を崩し数日休んでいたことが判明

9:35 - 2014年4月17日
https://twitter.com/FukuharaKaori/status/456591647988396033

福原香織 ‏@FukuharaKaori
体調を崩してしまい、しばらくお休みを頂いてました。ツイッターも更新できなくてごめんね。マネージャーと相談して、今日から少しずつ復帰する事になりました。何日も仕事に行けなくなる事態はデビューしてから初めてで、、、とても申し訳ない気持ちです。ご迷惑をおかけしましたヽ(;▽;)ノ

そらのおとしものf(フォルテ)Blu-ray 俺のベルが鳴るBOXそらのおとしものf(フォルテ)Blu-ray 俺のベルが鳴るBOX
保志総一朗,早見沙織,鈴木達央,高垣彩陽,美名,斎藤久

角川書店





■小松未可子の動画企画「ぷちこし散歩③〜エメラルドの丘を越えて編〜」が公開中


19:05 - 2014年4月14日
https://twitter.com/mikakoshi_staff/status/455648037767901184

小松未可子STAFF ‏@mikakoshi_staff
本日もぷちこし散歩をアップしました!「エメラルドの丘を越えて編」です。・*・:≡( ε:) http://www.youtube.com/watch?v=YE5tvUXWV7I&feature=youtu.be …



小松未可子「ぷちこし散歩③〜エメラルドの丘を越えて編〜」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YE5tvUXWV7I



小松未可子 2ndアルバム「e'tuis」5月14日発売決定!
リリースを記念して動画企画『こし散歩』が『ぷちこし散歩』として復活!毎週月曜日更­新予定!

e'tuis(初回限定盤)(DVD付)e'tuis(初回限定盤)(DVD付)
小松未可子

キングレコード 2014-05-14





■声優パラダイスvol.22のグラビア撮影時の内田彩のオフショット

20:55 - 2014年1月27日
https://twitter.com/seiyu_paradise/status/427771765134086144

声優パラダイス公式 ‏@seiyu_paradise
[定例告知]内田 彩さん初の単独表紙! 声優パラダイスvol.22は、3月10日発売!
最高のグラビアを期待してください! オフショ第一弾公開!
今回は店舗別ポスター数種類をご用意! 記念すべきコレクションになるものと思います!

BefbhxOCQAEXrX1

声優パラダイスvol.22 (メディアボーイMOOK)声優パラダイスvol.22 (メディアボーイMOOK)

メディアボーイ





■田村ゆかり 24thシングル「秘密の扉から会いにきて」のインタビュー記事

ナタリー - [Power Push] 田村ゆかり「秘密の扉から会いにきて」インタビュー (1/2)
http://natalie.mu/music/pp/tamurayukari03
(一部抜粋)

memo-140421_a01

田村ゆかりの2014年第1弾シングル「秘密の扉から会いにきて」は、テレビアニメ「のうりん」のオープニングテーマ。農業高校を舞台にした破天荒な学園ラブコメを盛り上げるハイテンションなナンバーだ。彼女は劇中に登場するアイドル・草壁ゆかの声も演じており、劇中やエンディングのキャラクターソングにも参加している。アニメ第1話の冒頭で放送された“ゆかたん”のライブシーンでは、まるで“ゆかりん”本人のステージを再現したかのような映像が大きな話題を集めた。

ナタリー3度目の登場となる今回のインタビューでは、アニメと楽曲の関連性やビデオクリップに見られる謎の真相、シングルカップリング曲にまつわる裏話などに加え、2月15日に幕を開ける大規模ツアー「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*」を間近に控えた現在の心境も聞いた。


・「のうりん」の世界とオープニングテーマの関係
・「“17”の扉を開けて走り出すゆかりん」の真相
・木下林檎=草壁ゆか=田村ゆかり?
・大規模ツアーに向けて
・崖ですね

秘密の扉から会いにきて秘密の扉から会いにきて
田村 ゆかり

KingRecords





■大空直美、桑島法子、原紗友里の着物姿

0:03 - 2014年2月1日
https://twitter.com/osorasan703/status/429268586243174401

大空直美@いなこんBD&DVD発売中! ‏@osorasan703
いなり、京都で、新年会〜〜!
ほんまにありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うか様役桑島さん、コン役原さん、方言指導の西村さん…そして伏見いなり役大空。
4人で着物に身を包んで…とっても幸せいっぱいなイベントでした!??

BfURgTOCcAAcwdd

いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray]いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray]
大空直美,桑島法子,岡本寛志,原紗友里,池辺久美子,高橋亨

KADOKAWA / 角川書店 2014-04-25





■今年大学生の小倉唯が小学生に間違われる

2014年03月22日
そんなぁ~(;_;)☆|小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-11802208698.html
(一部抜粋、絵文字省略)

今日はお彼岸だったので
お墓参りに行ってきました~

とても久しぶりだったので
行けてよかった~(>_<)

お昼ご飯は、
家族でうどんを食べに行ったのですが…

そこで事件は起きました(;_;)!!

揚げ物などを
自分で取ってからお会計をしてもらう
タイプのうどん屋さんだったんですが、

そのレジの横に、
カゴに入った棒付き飴が置いてあって

あ~、きっとこれ
小さい子にサービスであげるやつなんだ~!へぇ~優しい~
と思っていた矢先!!!!( ̄Д ̄)

レジのおばちゃんに、
はい、どうぞ~(^-^)
と棒付き飴を渡されました~!!(;_;)(;_;)(;_;)

o0220029312883533899

え~⁉︎何?
どういうこと~?

家族にもめっちゃめっちゃ
笑われて(>_<)
自分でも流石にびっくりしたよ~!!笑

確かに今日は、
ロゴが入ったスウェット生地の洋服を着て、
すっぴんだったから
あんまり大人っぽく見えなかったのかな~?!(>_<)

最近色んな人に
だいぶ大人っぽくなったよね~(^-^)とか言われてたし、
この春から大学生だから自分でも少し大人な気分になってたので
かなりの衝撃でした!!

うぇ~ん(;_;)
いったいいくつに間違われたのだろう(>_<)笑

同じ飴を舐めながら近くを通った
小学生の男の子をみて
とてもむなしくなる私でした…(;_;)笑

皆さんは、こういった経験って
ありますか、、、?

LUCKY DUCKY!!(初回限定盤)(DVD付)LUCKY DUCKY!!(初回限定盤)(DVD付)
ゆいかおり

キングレコード 2014-04-08