aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-t01

ええのう(*´ω`*)


■8月15日にラジオ番組のイベントが開催。夜の部では出演者が浴衣姿で登壇

SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015特設ホームページ
http://seaside-c.jp/sssf2015/
(一部抜粋)

シーサイド・コミュニケーションズが企画制作するラジオ番組のパーソナリティが集合した夏の特別イベント、その名も「SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015」を8月15日(土)に開催することが決定いたしました!出演者もフェスティバルにふさわしくもちろん豪華! 昼の部にはラジオ番組「洲崎西」のパーソナリティである洲崎綾さん、西明日香さん、「ごぶごぶちゃん☆」・「なかむランド」の中村繪里子さん、「内田さんと浅倉さん」からは浅倉杏美さん、「あどりぶ」の巽悠衣子さんの出演が決定!
夕方の部には、昼の部の出演者の他にも「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」より下田麻美さん、「はるか・ちなみのりめいく!」の佳村はるかさん、橋本ちなみさん、「ステキ情報バラエティ 発信! もいとろ君」から相沢舞さん、清都ありささんが出演決定致しました!会場は「中野サンプラザ」!昼の部、夕方の部の2公演が予定され、それぞれの内容も異なります。ぜひ暑い夏の一日をともに過ごしましょう!!皆様のご参加をお待ちしております!

◆タイトル
SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015

◆日程
2015年8月15日(土)
昼の部13時開場/14時開演
夕方の部 17時開場/18時開演

◆会場
中野サンプラザ

◆内容
☆昼の部:SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015~上映会・昼の部~
<出演>
浅倉杏美、洲崎綾、巽悠衣子、西明日香
<内容>
1:「洲崎西 THE ANIMATION」の振り返り上映&「Smile☆Revolution」フルMV先行上映&洲崎西によるトークショー
2:「中村繪里子ソロライブなかむランド4thライブ」上映会+関係者によるトークショー
出演:プロデューサー:植木雄一郎(シーサイド・コミュニケーションズ)、演出家:浅野豪孝、声優:浅倉杏美
3:「SEASIDE LIVE FES 2014」の上映会&出演キャストによるトークショー

☆夕方の部:SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015~トークショー・夕方の部~
<出演>
相沢舞、浅倉杏美、清都ありさ、下田麻美、洲崎綾、巽悠衣子、西明日香、橋本ちなみ、佳村はるか
<内容>
シーサイド・コミュニケーションズ各番組キャスト合同トークショー



相沢舞のTwitter。


aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a01




浅倉杏美のブログ。

2015年08月20日(木)
★シーサイドSUMMER!★|浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/asakura-azumi/entry-12063829032.html
(一部抜粋、絵文字省略)

先日のシーサイドサマーフェスティバル2015!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

夜の部では浴衣を着させて頂きました~

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a02

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a03

かわいいゆかた
自分で買うときはきっと選ばないであろう甘~いカラーを着てみました

キャストのみんなのトークが面白すぎてずっと笑ってました

楽しい夏の思い出をありがとうございました!

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a04




清都ありさのTwitter。


aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a05

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a06

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a07




下田麻美のブログ。

2015年08月21日(金)
シーサイドサマーフェスティバル!-あさぽんの小屋
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4083

先週土曜日に行われました、シーサイドサマーフェスティバルにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

コミケ二日目とどっかぶりでしたね(゜ロ゜)
色々ご都合をつけていらしてくださった方が多かったかと思いますが、夏は満喫できましたか?

本来は夕方のみの出演でしたが、当日、急遽昼の部も出演することになりました。
久々のトークイベントだった気がします。やっぱりトーク好きだなぁ♪
皆さんが笑ってくださると、めっちゃ幸せになります(o^^o)

あと!IT革命のひんやりアイマスクが完売したことも嬉しかったなあ!
IT革命の相方、スタッフともに、みんな凄まじい喜びっぷりでした!

しかし、通販分がまだわずかにあるらしいです(笑)。良かったら、夏が終わる前に…どうですか?( ̄▽ ̄;)

夕方の部ではみんなで浴衣を着ました♪夏らしいです!
巽ちゃんとパシャリ★

またみんなで集まれますように!

※画像は後述の巽悠衣子のブログの画像と同じだったので省略。




洲崎西(洲崎綾、西明日香)のTwitter。


aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a08




巽悠衣子のブログ。

2015-08-16
しーさいどさまー。|ゆいこのひなたミチ
http://ameblo.jp/yuihinablog/entry-12062207821.html
(一部抜粋、絵文字省略)

本日、シーサイドサマーフェスにお越しくださった皆様!
ありがとうございました~~~(*゚▽゚)ノ

ちょっぴりカオスでしたが、楽しく自由にお喋りすることが出来ましたっ笑

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a09

ぬふふ~~~~~
夕方の部では浴衣着せてもらったの(*´ω`*)

ってゆうことで、ブログ書きながら寝ちゃいそうなので、まずは一旦、よろしくお願いしますっ
書きたいことも写真もいーっぱいあるので、また更新するよ!ほんとだよ!笑

お盆で、色々イベントと重なっている中!来てくださって!最高に楽しい時間を本当にありがとうございました!!!



2015-08-17
つづきだよ。|ゆいこのひなたミチ
http://ameblo.jp/yuihinablog/entry-12062936696.html
(一部抜粋、絵文字省略)

今回は、あどりぶから私1人だったのですが、控え室が全員一緒だったので、めっちゃわいわい(´ω`)♪

ホットミールだったのもテンション上がりましたっ笑

ステージはあっとゆう間だったけど、すごく濃かったね!
去年のライブ映像をみんなで観るとゆう苦行……じゃなくて素敵な企画と、夕方は雛壇セットがありましたね

みんなでお話するの楽しかったなぁ(*^^*)
植木さん、さすがな司会でした!笑

悩みコーナーでは、ちょっと私、趣旨だいぶズレてたみたいで……

でもでも!
無償の愛とは一体なにか、そんなものは存在するのか、これは私10年近く考え続けてることですっ。

まだまだ答えは見つかりませんが、みんなも考えてみて!
すごく深い話しだから!!!
出演者のみんなの意見聞きたかったけど、変な雰囲気になって終わってしまった……無念……すみませんでしたーーー( ;∀;)

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a10

浴衣です!
安定のピンク!笑
プライベートで着る機会ってないから、すごく嬉しかった~~ (〃▽〃)

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a11

るるきゃんと!
るるきゃん浴衣似合いすぎー!!
にしても、この色気の違いはなんなのだ…(´;ω;`)
私ももっと、大人っぽくなる予定だったのですが…頑張ります

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a12

西ちゃんも一緒に~~(*゚▽゚)ノ

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a13

あさぽーーーん!!
大好きなあさぽんとまたご一緒できて嬉しくてーーー\(^o^)/
相変わらず、話しが上手すぎる!
ずっと聴いていたくなります笑

しかも和服を着なれている女将さんのようで、美しかったです
にしても、私どや顔😏😏




佳村はるかのブログ。

2015年08月19日(水)
無償の愛につつまれて…。|アメちゃんどうぞ!
http://ameblo.jp/yh---blog/entry-12064034348.html
(一部抜粋、絵文字省略)

SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015
夕方の部に参加させて頂きましたー!!!
ご来場の皆様ありがとうございました!!

あ、
タイトルはゆっこさんの
名言からです。 笑

そんなゆっこさんと!!

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a14

ゆっこさんと楽屋でもいっぱいお話させて頂いたんですけど おもしろすぎましたー!今日も道端にカキ氷が落ちていた。。

そして西ちゃん、あっちゃん、あつこちゃん(わざとです)
わたしは西明日香ちゃんの事をこの3つのアダ名で呼びます 笑

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a15

あっちゃん かわいい
こんなかわいいあっちゃんのお母さん、お姉さん役を演じさせて頂きしやぁわせです♡

もいとろくんから
相沢舞さんと
清都ありささんと

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a16

お二人ともとてもお優しくて感謝感謝です(;_;)
相沢さんのポエム!
清都さんには うちに来て戦ってもらう日を楽しみにしております!!

虹色おにぎり米ー!!
由来を聞くと近しきなにかを感じます!

あやとーー!

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a17

お団子がめちゃくちゃかわいい!
毒霧のやり方聞いて 今お風呂で練習してるんだけど なかなかできないや
あやはすごいや!!

最後にちなみんと!

aizawa-asakura-kiyoto-shimoda-suzaki-tatsumi-nishi-hashimoto-yoshimura-150822_a18

りめいく!組でシーサイドイベントに参加出来て嬉しかったです!
浴衣を2人でレトロな感じで合わせてみました!ちなみにちなみんが一緒に浴衣選んでくれた ふふ

Smile☆Revolution (初回生産特典盤)(DVD付)Smile☆Revolution (初回生産特典盤)(DVD付)
洲崎西

インディーズレーベル 2015-08-26