■福原遥がMCを務めるWEBラジオがスタート。第1回と第2回は佐久間レイがゲスト出演
■近江知永が芸人・TAIGAと結婚したことを報告
■井ノ上奈々が第1子妊娠を報告。夫は市来光弘
■2月4日~放送の東京エンカウント弐に悠木碧と竹達彩奈がゲスト出演
■小岩井ことりが念願のアニメイトパネル前での撮影
■松井恵理子 デビューアルバムが好評発売中

※このカテゴリはネタとして古いものがあります。ご了承ください。


■福原遥がMCを務めるWEBラジオがスタート。第1回と第2回は佐久間レイがゲスト出演

14:58 - 2017年1月12日
https://twitter.com/cho_animedia/status/819423341668802560

超!アニメディア
‏@cho_animedia

【ラジオ】「福原遥のVOICEステーション~フクステ~」第1回は、いよいよ本日夜に配信です!ゲストの佐久間レイさんとの、本物の母娘のようなほのぼのしたやりとりは必聴です(*´﹃`*)チャンネル会員限定のおまけパートもお楽しみに♪
http://ch.nicovideo.jp/fuku-sta

C18sQI_UAAE0jDX

C18s82PUAAAj_Lg

福原遥のVOICEステーション~フクステ~(1) - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/1484205510

☆毎月第2・第4木曜日の夜に更新!

福原遥がナビゲーターとなり、声優さんやアニメ関係のゲストをお迎えして、
仕事内容、仕事への姿勢や心構えについて学ぼう!というインタビュー番組です♪

番組の本編とは別に、おまけ放送「フクステ反省会」(当チャンネル会員限定)と
遥ちゃんの手書きの「フクステ放送後記」も毎回更新されます。
ぜひチェックしてみてくださいね♪





福原遥のVOICEステーション~フクステ~(2) - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/1485327028



7:43 - 2017年1月12日
https://twitter.com/REISAN_no_HEYA/status/819313762859511808

佐久間レイ
‏@REISAN_no_HEYA

福原遥ちゃんの新番 フクステ今日から配信
http://ch.nicovideo.jp/fuku-sta ?ssr=true
1本目の収録も頼もしかったよ✨
まいん初期の頃は
収録の空き時間に「きゃ〜🎶💕」ってオモチャで遊んでおやつ食べてたイタズラな瞳のおチビさんだったのに😜
ずっと応援してるよ✨

C17JhFSUkAEuUbf

C17JhFUUcAAiY-9

福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook
NAITO

学研プラス

魔女の宅急便 [Blu-ray]魔女の宅急便 [Blu-ray]
宮崎駿

ウォルト・ディズニー・ジャパン





■近江知永が芸人・TAIGAと結婚したことを報告

13:19 - 2017年1月27日
https://twitter.com/TAIGAtrendy/status/824834085851795456

TAIGA
‏@TAIGAtrendy

ご報告
私ごとで恐縮ですが本日2017年1月27日(金)交際させていただいていた声優の近江知永さんという方と入籍させていただきました!昨日主催ライブだったりバタバタでまだ報告できていない方が多く、ニュース先行で知られた方すいません!未熟な2人ですが今後ともよろしくお願い致します!

13:02 - 2017年1月27日
https://twitter.com/ohmi_003/status/824830017020448768

近江知永
‏@ohmi_003

いつもお世話になっている大事な皆様へ。 http://ohmi003.jugem.jp/?eid=357 #jugem_blog



2017.01.27 Friday
いつもお世話になっている大事な皆様へ。 | 近江知永公式ブログ “003”
http://ohmi003.jugem.jp/?eid=357

日頃より近江知永を応援して下さっている皆様、そして、お世話になっている皆様へ

私事ではありますが、本日1月27日、芸人のTAIGAさんと入籍いたしましたことを
ここにご報告いたします。
と、定型文のようなご挨拶はここまでにして・・・
突然のご報告となり、驚かせてしまってすみません!
もともと、TAIGAさんとは飲みに行ったり人生の先輩として相談に乗って
もらったりと仲良くしていただいてました。
TAIGAさんという方は、どんなことでも常に素直で前向きで、いつも躊躇してジタバタしている根暗な私にとって
まっすぐ光を照らしてくれる真夏の太陽のような存在です。
そんな彼の傍にいることで、嘘偽りない本当の自分も知ることができました。
そして、彼となら「これから先、どんなことでも明るく乗り越えていける。」そんなふうに思えたのです。

今日から夫婦としてスタートいたしますが、まだまだ未熟なふたりですから
生意気言ってすみませんが、温かく見守っていただければと思います。

あ!結婚して姓は変わりますが、活動する時の名前は変わらず「近江知永」のままです。
奥井さんに名付けていただいた、"おーみちゃん"という呼び方がやっぱりしっくりきます(^^)

そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします!


2017年1月27日 近江知永

HAPPY DAYS 〈初回限定盤〉HAPPY DAYS 〈初回限定盤〉
近江知永

エヴォリューション





■井ノ上奈々が第1子妊娠を報告。夫は市来光弘

2017-01-14 20:30:55
ご報告です。|井ノ上奈々オフィシャルブログ「なっさんのあしあと」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/inoue-nana/entry-12238093353.html

本日行われた2〜3次元同好会のイベントで発表させていただきましたが……

この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。

現在、5ヶ月を過ぎ安定期を迎えました。
本当は産まれてからでもいいかな?とも思ったのですが、隔週のラジオで毎回コスプレをしていることもあり、もう衣装を着るのが難しくなってきた為、この時期に発表となりました。
その為、2〜3次元同好会も3月いっぱいで終了となります。
あと4回の配信となりますが、最後までよろしくお願い致します!

その他のお仕事につきましては、事務所と相談し、やれるものはやり、難しいものは調整させていただくという形で、出来る範囲で続けさせていただきます。

初めてのことで不安も戸惑いもたくさんありますが、それ以上の期待と希望を抱いています。
元気な子どもを産めるよう、日々を大切に過ごしていくつもりです。
どうぞ、温かく見守ってくださると嬉しいです。

井ノ上奈々

23:41 - 2017年1月14日
https://twitter.com/mitsuhiroichiki/status/820279570431557632

市来光弘
‏@mitsuhiroichiki

奥さんのブログにも書かれていますが、新しい家族が増えることになりました。
今後とも、家族まとめてマルッとゴリッと温かく見守ってやって下さいまし。

刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]
市来光弘,増田俊樹,直谷たかし

東宝

ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1
No Operating System,ラジオ・サントラ,井ノ上奈々

タブリエ・コミュニケーションズ





■2月4日~放送の東京エンカウント弐に悠木碧と竹達彩奈がゲスト出演

東京エンカウント弐 | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
http://www.at-x.com/encount/

第四十七章の予告

あけましておめでとうございます。
年明けを飾る華やかなゲストの発表です!

今回はゲストになんと、
悠木碧さん と 竹達彩奈さん にお越しいただきます!
ユニットも組んでいる2人が揃って登場しますよ!

前半戦となる第四十七章、後半戦となる第四十八章が2月に放送されます。

そしてなんと!

今回はそれだけでなく、追加のもう1本として『第四十八章 外伝』を放送予定!
こちらまだ放送日は未定ですが3月を予定しています。
ということで悠木さんと竹達さんをお迎えしてのエンカウントは3本お届けする予定ですので来月以降をお見逃しなく!



放送スケジュール

第47章
2017年

2月 4日(土)20:30
2月 7日(火)12:30
2月 9日(木)28:30
2月11日(土)20:30
2月14日(火)12:30
2月16日(木)28:30

第48章
2017年
2月18日(土)20:30
2月21日(火)12:30
2月23日(木)28:30
2月25日(土)20:30
2月28日(火)12:30
3月 2日(木)28:30

第48章 外伝
2017年
3月放送予定

※ST-Xでの配信では一部内容が異なる場合がございますのでご了承ください。

MUSIC CLIP COLLECTION [Blu-ray]MUSIC CLIP COLLECTION [Blu-ray]
petit milady

ZERO-A 2017-02-15





■小岩井ことりが念願のアニメイトパネル前での撮影

2017年01月07日(土)
チェインクロニクル放送開始直前上映イベント!|小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」by Ameba
http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-12235957244.html
(一部抜粋)

o0337060013840203063

さて!本日は、アニメイト新宿さんにて
アニメ「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」放送開始直前上映イベントでした!



私、声優という職業がずっとずっと大好きで憧れで、だから実は
このアニメイトさんのパネル?かべ?の前で写真撮ってもらうのちょっと憧れだったんです!
でへへ、似合ってます?(笑)

チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ 1 (ドラゴンコミックスエイジ あ 4-3-1)チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ 1 (ドラゴンコミックスエイジ あ 4-3-1)
あさひな 栞,セガ/チェンクロ・フィルムパートナーズ

KADOKAWA





■松井恵理子 デビューアルバムが好評発売中

松井恵理子 | 徳間ジャパン
http://www.tkma.co.jp/jpop_top/ErikoMatsui.html

8007_ext_16_0



にじようび。
2017年01月25日発売


【初回限定盤】
CD + Blu-ray / TKCA-74466 / \4,500+税

8176_ext_01_0

01. ワスレモノ
02. G.I.R.L.
03. 理想ラビリンス
04. デッサン
05. ココニアルモノ
06. Tsubaki
07. 子猫のRuby
08. じゃんだらりん
09. Don't let me down
10. シネマ
11. 声

Blu-ray
1. デッサン (Music Video)  
2. 松井恵理子がアルバム全曲のイメージイラストを描く!



【通常盤】
CD / TKCA-74467 / \3,000+税

8177_ext_01_0

01. ワスレモノ
02. G.I.R.L.
03. 理想ラビリンス
04. デッサン
05. ココニアルモノ
06. Tsubaki
07. 子猫のRuby
08. じゃんだらりん
09. Don't let me down
10. ユメキセツ
11. シネマ
12. 声



松井恵理子「デッサン」MV Short ver(from AL「にじようび。」) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4RPU1qCiUhM



にじようび。【初回限定盤】【CD+Blu-ray】にじようび。【初回限定盤】【CD+Blu-ray】
松井恵理子

徳間ジャパンコミュニケーションズ