manami_numakura-t16

イケメンだ……


■イケメンぬー君


manami_numakura-170718_a01




21:47 - 2017年7月12日 https://twitter.com/naohiro1228/status/885118411260411908
イケメンすぎるだろ!

21:50 - 2017年7月12日 https://twitter.com/N_Yakushiji/status/885119269264019457
え!?
ぬー君むっちゃCuteでCoolだ……

21:51 - 2017年7月12日 https://twitter.com/defunction/status/885119392278654980
美人すぎて美人すぎた

21:54 - 2017年7月12日 https://twitter.com/hiro0312kazu/status/885120206149832705
えっ、イケメンじゃん!!いやそれしか言葉出ない😳

21:56 - 2017年7月12日 https://twitter.com/shu673972171/status/885120779955744768
イケメンすぎ!!!

22:03 - 2017年7月12日 https://twitter.com/ryobathei00011/status/885122352719175680
津田美波さんが言ってた
沼倉愛美さん、佐倉綾音さん、津田さんの男装ユニットは
絶対需要あると思うんだよね。w
ぬー君めっちゃ好き(●´ω`●)

22:21 - 2017年7月12日 https://twitter.com/kocky25221/status/885126968068292609
尊い

22:35 - 2017年7月12日 https://twitter.com/BAN_Mentos/status/885130477622902784
ぬーぬーかっこよすぎやろ!

22:38 - 2017年7月12日 https://twitter.com/kopunzu/status/885131202700627970
イケメンか(゜゜;)\(--;)美人は何やっても似合う

9:23 - 2017年7月13日 https://twitter.com/Ishill/status/885293458868518913
壁ドンして欲しい

21:43 - 2017年7月13日 https://twitter.com/HARUKAZE_kanade/status/885479871161421824
歌声だけじゃなく
顔までイケメンなんて…
完璧すぎてもう……

平等ってなんだろう(哲学)

1:01 - 2017年7月14日 https://twitter.com/sin407_airi0412/status/885529728077123584
沼倉君もいいけどハナヤマタのJK沼倉君もいいぞ

い い ぞ

My LIVE(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)My LIVE(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
沼倉愛美

FlyingDog (2017-06-14)

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
チーム・ハナヤマタ

エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)