nana_mizuki-kishou_taniyama-t01

15年!?


■ 「水樹奈々のMの世界」に谷山紀章がゲスト出演


nana_mizuki-kishou_taniyama-180224_a01


プレスリリース。

水樹奈々×谷山紀章 15年ぶりの再会!声優アーティスト対談が実現!|TOKYO FMのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001335.000004829.html
(一部抜粋)

TOKYO FMでは、水樹奈々がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『水樹奈々のMの世界』(月25:00-25:30)の2月26日(月)の放送回で、声優の谷山紀章を迎えます。ふたりが共演するのは15年ぶり。再会のきっかけや、1月に行われた水樹奈々の日本武道館公演に谷山紀章がシークレットゲスト出演した経緯などを語ります。どうぞお楽しみに!

『水樹奈々のMの世界』(月25:00-25:30)では、2月26日(月)の放送回のゲストに谷山紀章を迎えます。水樹奈々と谷山紀章は声優で歌手、という共通点がありながら、なかなか共演する機会がなく、今回共演するのは実に15年ぶり。きっかけは昨年秋に行われた声優さんたちが集まる飲み会だったといいます。「酒の力を借りて、奈々ちゃんに声をかけました。」一気に距離を縮めたある会話とは?
この再会をきっかけに1月に行われた水樹奈々の日本武道館公演7DAYSライブ「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」に出演することになった谷山紀章。「共演する曲『VIRGIN CODE』を年末にいただいて聴いてみたら、“なんでこんな曲あてがうかね?”というくらい難しくて(笑)。正月実家に帰ったときに、必死でカラオケで歌って練習しましたよ!」
さらに番組で最近寄せられているリスナーからの「恋愛」「食」とともに「エロ」に関するお悩みが増えているという話題から、谷山紀章の「フェティシズム」話も。谷山紀章が「初めて会う女性を”その部分”から見ちゃうかも。そこがきれいなら許せちゃう!奈々ちゃんのも見てますよ(笑)、15年前の記憶だけど」いったいどのパーツでしょう?2月26日(月)25時からの放送を、どうぞお楽しみに!


番組公式サイト。

水樹奈々のMの世界 -TOKYO FM 80.0MHz -
http://www.tfm.co.jp/7/index.html




12:43 - 2018年2月23日 https://twitter.com/Type_AO/status/966881093138898948
きーやん回たのしみ!

14:21 - 2018年2月23日 https://twitter.com/gr_tomoko1005/status/966905847191187459
次回のゲストに紀章さん?!
てか、武道館ライブのコラボの話もあるのかしら?!
#水樹奈々
#谷山紀章

17:31 - 2018年2月23日 https://twitter.com/nariyama/status/966953542261944321
わざわざリリース出してくるとはなあ。そういやスペシャルウイークだっけ(ヽ´ω`)

19:40 - 2018年2月23日 https://twitter.com/KGamu56/status/966986036705337344
一番大好きな男性声優と、一番大好きな女性声優がラジオで共演ですかい?

楽しみ過ぎ💕

22:56 - 2018年2月23日 https://twitter.com/rorotsukasa1118/status/967035405827637248
これはマジ楽しみ楽しみ

 【Amazon.co.jp限定】THE MUSEUM Ⅲ【CD+Blu-ray盤】(オリジナルマイクロファイバータオル付) 【Amazon.co.jp限定】THE MUSEUM Ⅲ【CD+Blu-ray盤】(オリジナルマイクロファイバータオル付)
水樹奈々

キングレコード (2018-01-10)

映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』オープニング主題歌「Deadly Drive」(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』オープニング主題歌「Deadly Drive」(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
GRANRODEO

ランティス (2018-02-21)