yoshioka-eino-tanaka-aoyama-yamashita-okuno-takagi-t04

ええぇ……


■解散を発表





Wake Up, Girls! 総合公式サイト|WUGポータル
http://wug-portal.jp/

yoshioka-eino-tanaka-aoyama-yamashita-okuno-takagi-180615_a01



Microsoft Word - kokuchi0615.docx - kokuchi06152.pdf
http://cache.avex.jp/artist/wugportal/kokuchi06152.pdf

声優ユニット「Wake Up, Girls!」をいつも応援していただき、ありがとうございます。
先日4月1日にユニット結成5周年を迎えることができました。
皆さまのあたたかい声援、支えがなければ辿り着くことはできなかったと思います。
心より感謝申し上げます。

本日は皆さまへ大切なお知らせがあります。

声優ユニット「Wake Up, Girls!」は、2019年3月をもって解散することとなりました。

5年という歳月の中で、様々な活動を通じ、
これからメンバーそれぞれが目指す夢を描いた時、
メンバー、運営スタッフとで何度も話し合った結果、
個々の道を歩んでいくことが、さらなる成長に繋がると考え、
ユニットの解散という結論にいたりました。

これまで応援してくださった全てのファンの皆さまへ感謝の気持ちを伝えられるよう、
メンバー・スタッフ一丸となって、最後にふさわしいFINAL TOURを開催したいと思います。
そして、Wake Up, Girls!らしく2019年3月を迎えたいと思います。
プロジェクトとしての「Wake Up, Girls!」は今後も展開して参ります。
また、Wake Up, Girls!の声優活動は引き続き、行ってまいりますので、
応援よろしくお願い申し上げます。

皆さま、声優ユニット「Wake Up, Girls!」を最後まで、よろしくお願い申し上げます。
エイベックス・ピクチャーズ株式会社




15:36 - 2018年6月15日 https://twitter.com/dangodaikazok13/status/1007512273840029697
解散してもWUGが好きということは変わらないので、メンバーを応援していきたいと思います。

15:39 - 2018年6月15日 https://twitter.com/yud9103/status/1007512820970242048
WUG解散…(´ノω;`)俺の楽しみがまた一つなくなった。WUGのメンバー一人一人がそれぞれ個性があって好きだけど(特にまゆしぃこと吉岡茉祐)、やっぱり7人集まってWakeUp,Girls!として活動してるのが一番輝いてたと思う。
残念だけど今後も彼女たちの活躍を応援したいし、彼女たちの輝きを見届けたい。

15:42 - 2018年6月15日 https://twitter.com/sakamata929/status/1007513583779917824
コンサート行ったなぁ
イーグルスとのコラボ観戦もしたなぁ

15:48 - 2018年6月15日 https://twitter.com/magika77777/status/1007515156832612352
お疲れ様でした

15:48 - 2018年6月15日 https://twitter.com/hudatzkee/status/1007515289779441664
解散とか嘘でしょ…
WUGとしての楽曲が好きだったのに😭

15:53 - 2018年6月15日 https://twitter.com/WEA_Dade/status/1007516516688908291
2015年かの頃WUGと出会った。一生忘れない、WUGちゃんがくれた幸せ
また「タチアガレ!」を聞きたくなってきたよ苦笑
この数年間、誠にありがとうございました。

15:54 - 2018年6月15日 https://twitter.com/usamin10/status/1007516682523312130
衝撃です。いつかは、訪れることと思っていましたが、今は、うまく言葉にできない気持ちです。

15:57 - 2018年6月15日 https://twitter.com/nekotya_yuefado/status/1007517396746113024
あらま。事前登録受け付けてた音ゲーはポシャる可能性高そうだな。ゲーム発表した頃は解散の話出てなかったんかね。

【注釈】
Wake Up, Girls! 新星の天使(WUG天)【事前登録サイト】 | Rakuten Games
https://wugten.rgames.jp/pc/

15:59 - 2018年6月15日 https://twitter.com/Gwinbee_531/status/1007517906362458113
WUG解散!?昨日もイベントやったりで、まだまだ人気あるんじゃないの…?

【注釈】
【イベント情報更新】6/14(木)中日戦「Wake Up, Girls!」が今年も楽天生命パーク宮城にやってくる!今年は6/13(水)に前夜祭を開催!|東北楽天ゴールデンイーグルス
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00001135.html

16:12 - 2018年6月15日 https://twitter.com/akinbozzz/status/1007521219162173440
wugはgreen leaves fesで初めてライブ見てほんとに凄くて感動した!

解散は残念だけどこれからの期間全力で応援する!

がんばっペ!

16:30 - 2018年6月15日 https://twitter.com/atome_str/status/1007525804543172608
WUGは他のアニメ作品への展開もしててこれからのグループだと思ってたんだけどな...

16:45 - 2018年6月15日 https://twitter.com/byakko_ddr/status/1007529584818962432
いずれはこういう時が来るとは思った事あるが、活動やコンテンツが活発なこのタイミングでは青天の霹靂でしかない…残念すぎる… #WUG解散

17:02 - 2018年6月15日 https://twitter.com/sphere_WUG/status/1007533742007582720
そんな、これから大きく飛躍する時だと思っていたのに。残念でならない。

17:03 - 2018年6月15日 https://twitter.com/sn_LB_MF/status/1007534100486320128
ただただ、悲しい。
今年のツアータイトルが年跨ぎなのも、そういうことかな?
ということは、グリフェスの時点で解散は確定してたのかな。
だとしたら、あのときの彼女達の心境を考えるとまた辛くなってしまう

【注釈】
Wake Up, Girls! 総合公式サイト|WUGポータル
http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1061330
(一部抜粋)

声優ユニットWake Up, Girls!のLIVETOURの開催が決定!
今回は2018年から2019年にかけて3部構成での開催となります。


■イベントタイトル
Wake Up, Girls! LIVE TOUR 2018→2019

■日程&会場
【PartⅠ】
7月14日(土) 千葉:市原市市民会館
7月28日(土)-29(日) 神奈川:ハーモニーホール座間
8月4日(土) 埼玉:大宮ソニックシティ

【PartⅡ】
10月6日(土)-7(日) 大阪:岸和田市立波切ホール
12月9日(日) 岩手:岩手県民会館
12月22日(土) 神奈川:横須賀芸術劇場

【PartⅢ】
Comming Soon

 【Amazon.co.jp限定】Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね! 」(オリジナルL判ブロマイド 7枚セット付) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね! 」(オリジナルL判ブロマイド 7枚セット付) [Blu-ray]

エイベックス・ピクチャーズ (2018-06-29)