ayaka_imamura-t01

ええっ!?


■引退を発表





NEWS|声優プロダクション WITH LINE OFFICIAL SITE
http://www.withline.jp/news/?id=571

今村彩夏についてのお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

この度、WITH LINE所属、今村彩夏が2018年6月末日を持ちまして、
一切の芸能活動から引退することとなりましたことをご報告致します。
急なご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今日まで関係各社様、並びにファンの皆様にはご支援・ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。

以下、今村彩夏からのコメントを記載させていただきます。

「いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。 今村彩夏です。
今回、このような急な発表となってしまい、本当に申し訳ありません。
私、今村彩夏は6月末日を持ちまして、声優業を引退させていただく事となりました。本日まで応援して下さった皆様には、心より感謝しております。

去年頃から体調不良を感じることが増え、お仕事に集中することが難しくなりました。この様な状況で声優として活動を続けていてもいいのかと、色々と悩んだ結果、引退という選択をとらせていただきました。

これまで、ファンの皆様はもちろん、スタッフの皆様、共演者の皆様に支えられ、色々な経験をさせていただきました。
それにも関わらずこのような事になってしまい、本当に申し訳ございません。

最後になりますが、改めまして今回の件、皆様にはご心配をお掛けし本当に申し訳ありません。 今まで沢山のご声援、本当にありがとうございました。
2018.6.29 今村彩夏」

尚、今回のご報告に関連して今村彩夏へのお手紙やメッセージ等ございましたら7月末日までに弊社までお送り頂けますと幸いです。
改めまして、この様な発表となりました事を重ねてお詫び申し上げます。

末筆ながら、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社WITH LINE
代表取締役社長 内田行隆


●今村彩夏・音声コメント

※リンク先に音声コメントあり




12:17 - 2018年6月29日 https://twitter.com/blue_orion_x/status/1012535402698117120
えええええええまじ!?!?ええええええ

12:22 - 2018年6月29日 https://twitter.com/omu_musou/status/1012536883451084800
えっ
休養でなく引退?

12:24 - 2018年6月29日 https://twitter.com/yukkuri_ryoma_8/status/1012537267838074880
上半期一番ショックなお知らせですわ、、、

12:26 - 2018年6月29日 https://twitter.com/Cyber_mx55/status/1012537809175916546
一時期いろんな媒体から急に辞めたからもしかしたらと思ったら……
少し予想はしてたけどいざなるとめちゃくちゃ辛い……
今までお疲れ様でした。
また声を聞きたいとか無理なことは言わないけどこんちゃんの素晴らしい演技、こんちゃんに対する思いはは絶対に忘れない

12:27 - 2018年6月29日 https://twitter.com/daimonzi_x/status/1012538050562232321
えっ、たくのみで名前を知ったばかりだったのに…お疲れさま。元気になるといいな。

12:39 - 2018年6月29日 https://twitter.com/majitomatoumai/status/1012541101960413185
いまむー、体調早く良くなって欲しいです。

12:43 - 2018年6月29日 https://twitter.com/aryaryagi124/status/1012541980474085376
え・・・
また好きな声優さんが1人・・・
ラジオ等でもとても楽しませていただきました。。。
どんな病気か分かりませんが、お大事にお過ごしください
ってここに返信して本人に伝わるのかわからないですけど・・・

12:47 - 2018年6月29日 https://twitter.com/azaz_wadatsumi/status/1012542992282865665
今村彩夏さんが体調不良で引退との事。伊400、伊13、伊14ちゃんの新規ボイスが聴けなくなるのは残念だけど、まずは健康第一なので回復に向かってくれるといいですね。

12:56 - 2018年6月29日 https://twitter.com/kikenbutu999/status/1012545287896723456
残念だけど、こう言うのはね、外野がどうこう言ってもしょうがない。
お体を大事にされて、今後の人生に幸多からん事を

13:01 - 2018年6月29日 https://twitter.com/you1_LM314V21/status/1012546582472871936
好きな声優さんの一人なんでショックが大きくて言葉にならないけど、体調が回復に向かうことを祈ってます

13:05 - 2018年6月29日 https://twitter.com/190d_9/status/1012547586618634240
『ステゴ』終了もブログやTwitterを辞めたのもこうした要因があったのですね。
今村彩夏さん、4年間ファンを楽しませてくれてありがとうございました。
最後に今村彩夏さんのこれからの人生が幸多き事をお祈り申し上げます。

【注釈】
ラジオ番組「今村彩夏 STAY GOLD」が6月28日放送分で終了。
1月31日にTwitter、ブログの更新終了。Twitterの方はアカウント自体を削除。



Twitter↓

https://twitter.com/imamura_ayaka/status/958655267457024000
【STAFFから重要なお知らせ】
平素より今村彩夏を応援していただき誠にありがとうございます。
突然ではございますが、諸事情により本日1/31付けでTwitterを休止させて頂くこととなりました。
今後とも変わらぬご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社WITH LINE

https://twitter.com/imamura_ayaka/status/958667029459845120
今村のアカウントをフォローしてくださっていた皆様、ツイートを見てくださっていた皆様。突然の報告で申し訳ありません。宣伝等でも至らない点が多く、中々告知も上手く出来ませんでしたが、ツイートした時に皆様が反応くださるのがとても嬉しかったです!→

https://twitter.com/imamura_ayaka/status/958667095465631744
→今後の情報はWITH LINEのツイート等を見てくださると嬉しいです!本当に、ありがとうございました。 今村彩夏



ブログ↓

2018-01-31 20:01:23
【STAFFから重要なお知らせ】 | 今村彩夏オフィシャルブログ「GAME CENTER イマムラ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/imamuraayaka-0805/entry-12349001608.html

平素より今村彩夏を応援していただき誠にありがとうございます。

突然ではございますが、諸事情により本日1/31付けで今村彩夏オフィシャルブログ
「GAME CENTER イマムラ」を休止させて頂くこととなりました。

今後とも変わらぬご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社WITH LINE



2018-01-31 21:01:13
【重要なお知らせ】 | 今村彩夏オフィシャルブログ「GAME CENTER イマムラ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/imamuraayaka-0805/entry-12349018852.html

皆様へ

競馬予想ばかりで、そして中々更新しないブログを読んでくださり、今まで本当にありがとうございましたm(*_ _)m
ゲームセンターというより、もはや競馬予想、たまに日記ブログでしたね💦💦

競馬予想をすれば、皆さんの予想も教えてくださったり、イベントの事を書けば感想くださったり...。
優しいコメント、本当にありがとうございました。

何となく、今村の好きなものだったり、楽しかったり嬉しかったりしたことが伝わっていたら幸いです*_ _)

今まで、本当にありがとうございました。

今村彩夏

13:31 - 2018年6月29日 https://twitter.com/kanteremika/status/1012554210846502912
どうか、ご自愛ください…

何かの機会で、またお会い出来る事を待っています…

14:02 - 2018年6月29日 https://twitter.com/antelap/status/1012561839543091200
残念すぎる、まだあやひーと本当な共演が果たしていないのに。
お大事に、競馬関連で新しい展開があるといいね。

 【Amazon.co.jp限定】 プリンセス・プリンシパル STAGE OF MISSION (スタッフ インタビューブック Kindle版 付) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】 プリンセス・プリンシパル STAGE OF MISSION (スタッフ インタビューブック Kindle版 付) [Blu-ray]

バンダイナムコアーツ (2018-11-22)