高橋李依_伊駒ゆりえ_潘めぐみ_大久保瑠美_230704_thumbnail

ナイスピッチ!ナイスキャッチ!


■【推しの子】 × 読売ジャイアンツ コラボイベント開催



動画

【始球式】TVアニメ"推しの子"コラボ!声優の高橋李依さん・伊駒ゆりえさん・潘めぐみさん・大久保瑠美さん【巨人×阪神】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Xc8VlD7zbWQ




オフショット






18:08 · 2023年6月30日 https://twitter.com/Re_nomi0507/status/1674706414898667521
よかった!

18:13 · 2023年6月30日 https://twitter.com/ERUNEKO0502/status/1674707638268104707
生でりえりー見れた人羨ましい🥺

18:24 · 2023年6月30日 https://twitter.com/Yuni_nikudayo/status/1674710542563553280
りえりーノーバンすご!まじで可愛すぎ!!(」〃>Д<)」ダイスキダー!!!!!

18:48 · 2023年6月30日 https://twitter.com/tatuminoyume/status/1674716503957213185
素敵な企画をありがとう😊

18:49 · 2023年6月30日 https://twitter.com/ishioka_luck/status/1674716819511447553
1526で苺プロかな?

19:22 · 2023年6月30日 https://twitter.com/tomonyanndesu/status/1674725067031453696
みんなよく投げて、よく捕った!

19:29 · 2023年6月30日 https://twitter.com/kinmokumashima/status/1674726809261441024
二組とも成功👏👍スゴい藩さん✨‼️

19:54 · 2023年6月30日 https://twitter.com/Monako_koo/status/1674733211648409601
りえりー元気いっぱいで可愛い🥰
皆さん、お疲れ様でしたー!
上手くいってよかった👏

20:04 · 2023年6月30日 https://twitter.com/kei_dora/status/1674735586803093505
投げる方も取る方もみんな上手!!!

20:07 · 2023年6月30日 https://twitter.com/AynSto/status/1674736403417300992
現地行ってる方、めっちゃ羨ましい!!
行きたかったなぁ!
リアルB小町、会いたかったな!
りえりー、潘さんナイスピッチング!!
伊駒ちゃん、るみるみナイスキャッチング!!

21:00 · 2023年6月30日 https://twitter.com/cactus20000909/status/1674749677449912322
動画ありがたや…
可愛い~!!そしてナイスピッチング!

22:39 · 2023年6月30日 https://twitter.com/shiro_kuma_02/status/1674774755319365641
東京ドームにアイドルが流れた
って、ストーリー知っている人からしたらエモいね!

23:41 · 2023年6月30日 https://twitter.com/lianlian_1010/status/1674790239154626561
ノーバウンドで投げられてるの本当にすごい、すごく練習されたんだろうなぁ…
アイが東京ドームに、有馬かなさんが始球式アイドルになった瞬間と考えるともはや感動だなぁ

0:41 · 2023年7月1日 https://twitter.com/rusui0224/status/1674805397239271424
りえりー、楽しそうでめちゃ良い!
上手く投げれて良かった~
まじで感動のシーンで泣く😭

0:55 · 2023年7月1日 https://twitter.com/mitsurugi12/status/1674809013471682560
推しの子が声優デビューの伊駒ゆりえさん
YouTubeでも、新人とは思えない堂々とした仕事振りが評判なんですが、この始球式でも
最初にカメラ目線でピース
巨人と阪神ベンチ双方に挨拶
ホームベース回りの土のエリアを避けて定位置へ素早く移動
優秀すぎますね
これは大物声優になる予感がします😙

【推しの子】 | Prime Video【推しの子】 | Prime Video

TVガイド A Stars vol.02 (TOKYO NEWS MOOK)TVガイド A Stars vol.02 (TOKYO NEWS MOOK)