izumi_kitta-t13

まさか泣く展開になるとは思わなかった


2013年9月27日 - 22:12
https://twitter.com/watamote_PR/status/383580000084971520

ワタモテ公式ツイッター ‏@watamote_PR
【ニコ生特番】明日20時からの三回目のニコ生特番もお見逃しなく!。最終回なので、鈴木このみ、Velvet,Kodhyが駆けつけてくれるらしいです★(あともう一人くらいゲストいるかも!?) http://live.nicovideo.jp/watch/lv144633135 … #watamote #ワタモテ

2013年9月28日 - 0:52
https://twitter.com/izugyoza/status/383620161413971968

橘田いずみ ‏@izugyoza
明日が最終回じゃ~!どうせ暇なんだし見ろよな!! 【ニコ生(2013年09月28日 20:00:00開始)】 ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか【橘田いずみ出演】 http://nico.ms/lv144633135



2013年9月28日 - 0:56
https://twitter.com/izugyoza/status/383621117316841473

橘田いずみ ‏@izugyoza
わー!明日ゲストがいる~(°▽°)いま知った!! っつうかあの私の酷い一人喋りにJKをどうやって迎えればいいんだ。。。Σ(T▽T;) 怒られないようにしよww

974 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/27(金) 23:19:01.90 ID:ZSH9iiwA0
明日のニコ生、いつの間にかゲストに
鈴木このみとVelvet.Kodhyが来るようになっとる

980 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 02:12:44.83 ID:9LSUp0lt0
>>974
最初ぼっちで隅っこで薄暗い照明で放送、途中で光が差し込んで
賛美歌と共にゲスト登場だったら素敵なんだがw

975 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/27(金) 23:27:49.72 ID:sAad3SyS0
マジかよ。このみnがいずサマの毒牙に!

979 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 00:55:17.45 ID:qZplxtRcP
今日でニコ生もラストか…

981 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 02:18:27.24 ID:CaM2rEz70
ゲストくるのか・・・・
その分、時間延長してくれるなら歓迎なんだが、
いずさまの時間喰われるのはちょっと残念だな

982 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 02:26:13.47 ID:q/SShK1D0
時間延長していずさまがこのみんのおいしい所を食べると聞いて

984 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 03:16:58.30 ID:pCoVNpwB0
ぶっちゃけゲストいらね
最後までいず様ぼっちプレーでやってもらいたかった

993 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 12:38:59.09 ID:WpwNQATE0
ゲストはJKだろ。いず様の本性があらわになっていいじゃねえか




2013年9月28日 - 14:14
https://twitter.com/izugyoza/status/383822027007594496

橘田いずみ ‏@izugyoza
今日のワタモテニコ生やばいな。。 台本みて興奮するわ!!素晴らしすぎる!!

8 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 16:03:55.35 ID:qVUmWXNw0
いずさまめずらしく台本を褒めてるけど何が起きるというの…百合?

9 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 16:13:25.90 ID:CrN5z26K0
デュエットとか?

10 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 17:06:57.81 ID:L8ZPT7Ih0
いつか、一緒にOPの男性パート部分を自分が歌いたいとか言ってたよな




2013年9月28日 - 17:49
https://twitter.com/watamote_PR/status/383876082832642048

ワタモテ公式ツイッター ‏@watamote_PR
【ニコ生特番】本本に向け、Velvet流アイロンかけにて準備中です★ #watamote #ワタモテ

izumi_kitta-130930_a01



2013年9月28日 - 17:52
https://twitter.com/izugyoza/status/383876831171969026

橘田いずみ ‏@izugyoza
本本…??

2013年9月28日 - 19:56
https://twitter.com/izugyoza/status/383907959123619840

橘田いずみ ‏@izugyoza
まもなく始まるお!!!【ニコ生(2013年09月28日 20:00:00開始)】 ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか【橘田いずみ出演】 http://nico.ms/lv144633135






ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか【橘田いずみ出演】 - 2013/09/28 20:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv144633135

2013/09/28(土) 開場:19:50 開演:20:00
うっかり見逃しても大丈夫!プレミアム会員に登録すれば、予約していない番組でも2013/10/05(土) 23:59まで視聴可能です。

アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のニコ生特番を放送します。
ワタモテの最新情報や特別企画など、盛りだくさんの内容でお届けします。
最終回となる今回の放送には、ゲストとして、アニメのオープニングを歌う鈴木このみが登場。
ついにソロプレイ卒業なるか!?

■出演
橘田 いずみ(黒木智子役)

■ゲスト
鈴木このみ、Velvet.Kodhy

23 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:11:37.94 ID:oZNWvrRF0
いず様今月も大勝利!

izumi_kitta-130930_a02

70 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 06:17:24.97 ID:kw4PLEr60
>>23
コラかと思ってタイムシフト視聴したら納得だったw

……何、この神番組

31 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:14:55.93 ID:2+PgHRID0
かわいかった

izumi_kitta-130930_a03

54 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 23:07:27.42 ID:oZNWvrRF0
いず様平常運転
izumi_kitta-130930_a04

izumi_kitta-130930_a05

izumi_kitta-130930_a06

izumi_kitta-130930_a07


安定貞子

izumi_kitta-130930_a08

55 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 23:24:39.46 ID:JoJ/JO2p0
自粛して最接近は4cm位までで寸止めしてるのか(´ω`)(#・ω・)

16 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 20:10:44.80 ID:gLE+3HCfi
いず様アニソングランプリ受けてたのかwww

20 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:07:55.06 ID:6+kmZA5H0
もらいなきした

【注釈】
izumi_kitta-130930_a09

21 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:08:53.68 ID:qVUmWXNw0
神回だったわ

22 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:10:17.62 ID:DfKel57xP
番組構成が神すぎた

24 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:11:58.94 ID:T7uqZHUR0
不覚にも泣かされた
いずさまよかったのう

25 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:12:01.80 ID:GJBQKEjD0
【朗報】ワタモテRADIO継続決定

26 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:12:05.48 ID:5ZIO7uf20
ラジオ2期決定

27 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:12:09.84 ID:CaM2rEz70
ラジオ続編決定おめ

28 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:13:17.60 ID:ZVZrkf1y0
いず様最高すぎるだろ・・・
なにこの感動のフィナーレ

ラジオが続くのも嬉しい

35 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2013/09/28(土) 21:19:15.24 ID:i8B+UsLM0
ラジオ続くのかあああああああああああ
すげー面白いラジオだったから嬉しい!!!!!!!

52 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2013/09/28(土) 22:47:16.60 ID:dYw0Un7s0
CDの回収の件には触れなかったな

【注釈】
響 - HiBiKi Radio Station -「ワタモテRADIO」番組詳細
http://hibiki-radio.jp/description/watamote
(一部抜粋)

【ワタモテRADIO DJCD喪1】お詫びと良品交換のお知らせ
 
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、9月25日に発売いたします「ワタモテRADIO DJCD喪1」
並びに、東京ゲームショウ2013にて販売されました
「ワタモテRADIO DJCD喪1 イベント限定版」のDISC.1において不具合がございました。
弊社の制作上のミスによるものであり、
お客様やご関係の皆様には多大なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

つきましては、
「ワタモテRADIO DJCD喪1」を店舗様より回収とさせていただきます。
また、既にご購入されたお客様には、誠にお手数ではございますが、問題のディスクを
弊社まで料金着払い にてご送付いただきますよう、お願い申し上げます。

後日、 当該商品の瑕疵を改めた改訂版をお送りさせていただきます。
なお、送料につきましては弊社負担とさせていただきます。

皆さまには多大なご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
なお改訂版の交換発送時期につきましては、調整がつき次第弊社ホームページにてお知らせいたします。

今後は、より一層品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

29 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:13:53.25 ID:mhuNeA4l0
ニコ生泣いたわ
JKも可愛かった
ねんどろホスイ

30 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:14:30.96 ID:yYWYtc9Y0
力あるわこの人

32 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:15:13.03 ID:GJBQKEjD0
まさかこのニコ生で感動させられるとは思わんかった
そしてまぁたん時代のアニソングランプリの話が出るとも思わんかったw

33 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:15:37.80 ID:r+bAvuI4O
これはBD買うしか

34 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:19:09.43 ID:Ct3PdhwV0
ワタモテ特番おもしろかった

36 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:20:48.29 ID:04thlx9w0
大団円だった

37 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:20:55.54 ID:qVUmWXNw0
ヴァンラジ最終回もあんな雰囲気だったな
毎回泣かせやがって…

39 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:26:13.17 ID:SdefT8d60
愛されてるってのがよく伝わってきた
スタッフにも恵まれてるね

40 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:27:10.52 ID:pl9C+Dk50
やっぱ声優で食ってくのって大変なんだなと思った。
そんでこその成功で泣く。いいっすな。

41 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:27:39.16 ID:NvwNjWe+0
いず様よかった・・・
もらい泣きしてしまった俺キモい

44 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:39:27.20 ID:pNqxxfJA0
第2回は無難すぎたかと思ったけど
ゲストありでここまで展開できるとは
確実に腕上げてると思う
監督も乙

46 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2013/09/28(土) 21:50:28.12 ID:FtkpIZgA0
1、2回目はギャグで3回目は感動で締めるとはねぇ
ほんと良かったよ

47 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:58:50.44 ID:JoJ/JO2p0
こっちはサタデーナイトにぼっちで見てるってのに
16才に2度もクンカクンカしやがって‥
生放送だし干支一回り分年上だし、ああいうの慣れてない
っぽいからリアクションに困ってた気がw

49 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 22:04:34.96 ID:CaM2rEz70
>>47
でも生歌のアヘ顔ダブルピースは楽しそうだったよw

50 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 22:29:26.46 ID:5ZIO7uf20
やっぱいず様が主役の方が面白いな

51 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 22:31:55.60 ID:AgNBJ4Kw0
来年の抱負、みごとにオチをつけてくれたな

53 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 22:52:24.96 ID:JoJ/JO2p0
もこ生経由で情報局のいず様のjk発言聞くと説得力があるな。
本当に好きなんだろうな‥ 俺も今年こそ頑張らなきゃ!

56 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 23:29:53.58 ID:5SlCoXw00
スタッフに愛されてるな
おもろかったわ


円盤はかわねえけどな!(´・ω・`)

60 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 00:09:02.24 ID:gLQCJxaJ0
まさかあの人みずからDVD告知くるとはな

おもしろかったよ

72 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 08:27:31.99 ID:m0oGuida0
いずちゃん髪橘田、いや切った?
前はかなり長かったよね

73 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 08:43:44.15 ID:rSD0KwUg0
ワタモテはこの人だったから人気が出たんだよね
体当たり演技お疲れ様でした

74 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 09:06:03.40 ID:/xeS4HyQ0
昨日のわたもてニコ生めちゃくちゃ面白くて
一気にファンになったわ
これからはいずさま応援します

75 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 10:06:28.89 ID:09ld5wF30
なんだそんなに良かったのか。
早くタイムシフト観るはww

77 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 10:42:04.16 ID:2E0zH/gi0
名残惜しくてTSのタブ閉じられない
動画でもあがってるけどさ

78 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 10:48:42.28 ID:MkZ+c5hn0
TS3回見たけど涙シーンで毎回グッとくる

79 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 11:01:25.90 ID:55ybm+Ti0
典型的な金出さないニコ厨だけど、今回の放送見て、思わずポチってしまったよ

80 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 11:05:42.01 ID:3Br+SZ2o0
俺も今日か明日には円盤ポチるか腹決めるわ
一巻買ったらそのまま全部買うだろうし
誰か最後に一発背中押してくれ

81 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 11:15:58.02 ID:qKhstnay0
お前らががんばったからブルーレイがアマゾンで
50位くらい順位をあげたぞ。
ポイント予想ではおそらく1500枚くらいじゃないかと言われてから
これで1800くらいはいったんじゃないか。店頭販売とあわせて2000はいった
2期のためにあと3000枚がんばろう

84 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 12:08:31.85 ID:N8erkB9K0
ワタモテのニコ生特番3回は
過去のニコ生のアニメ宣伝番組の中でも
個人的に一番おもろかった

92 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 16:02:05.64 ID:61GqlTLn0
今タイムシフト全編見終わったけど泣いたわ
スタッフや脚本のおかげってものあるんだけど
よく一人でここまで面白い番組が出来たもんだと感心するよ
願わくばニコ生ソロプレイ円盤完走するまでやってほしいな

118 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/30(月) 00:58:52.65 ID:S/2xk5Di0
ニコ生の泣いてるいず様かわいかった
普段Sキャラやってるのに涙もろいっていいね




107 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 22:41:33.95 ID:okUY5jJR0
円盤買えってのいいと思うけど
2話で定価6800円が6巻なんて日本アニメ特有の非常識価格分かってて言ってるんかね
やっぱり汗水たらしてお金稼いでる「普通の人」は販促対象じゃないのかね

110 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 22:57:50.27 ID:H7jA4Eko0
学生ならともなく汗水流してるから普通の人だから買えると思うのだが・・・
趣味に費やす金としては、安いほうだと思うのだけど

111 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 23:23:33.22 ID:BnkeU0Wo0
>>107
買う自由もあるし
買わない自由も保証されている

112 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 23:48:28.57 ID:EaRDPEXt0
大して見ない円盤なんて無理して買う必要ない
いず様応援したいならラジオにメール送るだけでもOK

113 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/29(日) 23:56:51.54 ID:EgMyfpDl0
応援や声援だけでは、ビジネスは成り立たない
成り立たなければ続かない。ニコ生も。

延長したラジオ終了後にひっそりと忘れ去られていくだけ

114 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/30(月) 00:10:24.31 ID:na4cJMX10
アニメの円盤なんて買うわけねえだろって笑い飛ばしてたけど、ついにポチっちゃった
一人が買ったぐらいで2期厳しいってのは分かってるよ

115 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/30(月) 00:13:37.04 ID:+drRjajm0
円盤が売れないのは全部おまいらが悪い!

116 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/30(月) 00:18:46.06 ID:+drRjajm0
謎の光が消えるとかオーディオコメンタリーが毎巻色んな豪華
声優陣とかjkとかだったり、SPARKTシャツが付録で付く
んだったら買うんだが

117 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/30(月) 00:24:48.25 ID:v9KA3c4M0
ラジオが延長されたのはラジオCDが売れたからなんだしねぇ。
構わずポチれよ。飲み会1回サボればいい。




2013年9月28日 - 21:34
https://twitter.com/watamote_PR/status/383932695748698112

ワタモテ公式ツイッター ‏@watamote_PR
ニコ生特番三回目、みなさまご視聴ありがとうございました★このあと24:30からのニコ生にて、喪12もお楽しみに! #watamote #ワタモテ

izumi_kitta-130930_a10

45 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/28(土) 21:39:54.32 ID:yYWYtc9Y0
監督にやらせんのかいw
でも監督も言ってたけどわたモテの面白さには橘田さんの功績がとても大きいと思うよ
本当に




2013年9月28日 - 23:56
https://twitter.com/izugyoza/status/383968399325290496

橘田いずみ ‏@izugyoza
ワタモテニコ生見てくれた皆さまありがとぉ(*≧∀≦*)このみんwithハンガー♪

izumi_kitta-130930_a11

2013年09月29日(日)
ニコ生ありがとぉ\(^-^)/|橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba
http://ameblo.jp/kittaizumi/entry-11624439246.html

みてくれたみんなありがとぉ!!!
毎月3回に渡ってやってまいりましたワタモテ特番、昨日で最終回でした~(/o\)

izumi_kitta-130930_a12

鈴木このみちゃんと、Velvet,Kodhyさんと、大沼監督も来てくださいました~!!
最後にしてソロプレイから超絶リア充になりました(笑)
豪華!!!
JKの香りはJKの香りがした!!ヾ(*T▽T*)
大沼監督もハンガー気に入ってくれた!!
そしてそして監督からの温かいお言葉に、谷川ニコ先生からのサプライズコメント。。
堪えきれなかった~\(>_<)/
家宝だよ!家宝!!!!
このイラスト私がニコ生やってるときの髪型と格好だよぉ~!!
スゴすぎる( ;∀;)
お礼に餃子送りたいです。。

izumi_kitta-130930_a13

先生、監督、ありがとうございました!!!
そしてこちらがグッスマさんで来週から予約受付が始まるねんどろいど(*^^*)

izumi_kitta-130930_a14

5話のアレがつくんですが。。
私みちゃった。。
ヤバいだろ!アレはヤバイ!!
とゆうか色々ヤバかった!!!!
あんなにヤバイねんぷち見たことないww
発表されるのが待ち遠しいわーー!!!!
あ、最後に…重大なことを…
ワタモテラジオ!続くことになったよーーー!!!(*≧∀≦*)
皆さまの形ある形ある形ある応援のおかげです!
ありがとぉ!!ありがとぉーー!!
ラジオCDまだ買ってない人買ってね!!
とゆうことでこれからもBlu-ray、DVDのダイレクトマーケティングがんばります!
ではでは続きは毎週火曜日更新のワタモテラジオにて♪
さいならっきょ!

2013-09-29 00:52:00
ハンガー遊び!!!|鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/konomi-suzuki/entry-11623833296.html

こののちわー(´∀`)
今日はワタモテ特番「モテないし、ニコ生ソロプレイするか」に
ゲストとして出させて頂きました♪
自由な感じで凄く楽しかったです!
放送後、橘田いずみさんとお喋りして
ハンガーで遊びました!

izumi_kitta-130930_a15

izumi_kitta-130930_a16

ハンガーを頭にはめると、どんどん首が横を向くという
不思議な現象を経験してきました!
最初全然ならなくて、えぇー!?ってなったんだけど
ハンガーを浅めにはめると首が横に向きました!
ビックリした!今度学校にハンガー持っていって友達に試してみようにこ
そして皆さんも試してみてね!ホントに凄かったから!
明日は、フリージング ヴァイブレーションの先行上映会!
本番頑張るぞー!!!
おやすこのみん!

~鈴木の今日の1枚~

izumi_kitta-130930_a17

皆で写真(・∀・)

【餃子と】橘田いずみ Part17【百合】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1377131872/

【餃子と】橘田いずみ Part18【百合】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1380349335/

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]