
カメラの位置w
前の記事。
2016.8.4
【上坂すみれ】「恋する図形(cubic futurismo)」のミュージックビデオがフルで公開中。Instagramに動画を大量投稿した理由が判明! | 声優メモ帳
http://blog.livedoor.jp/seiyumemo/archives/9320866.html
■ニューシングル「恋する図形(cubic futurismo)」発売記念イベントの様子
上坂すみれ|イベント
http://king-cr.jp/artist/uesakasumire/event/
(一部抜粋)
上坂すみれNEWシングル「恋する図形(cubic futurismo)」発売記念イベント
「浴びろ!!オカルトウォーター!!」
日時
2016年8月6日(土)13:00スタート
※集合時間に関しては、当選ハガキをご確認ください。
場所
あべのキューズモール 3Fスカイコート
※イベントは観覧無料です。
内容
ミニライブ&お渡し会
イベントの様子はLINE LIVEでも配信。
上坂すみれ「浴びろ!!オカルトウォーター!!」ゲリラ潜入ルポ - LINE LIVE
https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/7661
上坂すみれ「浴びろ!!オカルトウォーター!!」ゲリラ潜入ルポ
2016.08.06 13:00
2016.8.13 14:00まで公開
キャプチャー画像。
■1

■2

■3

■4

■5

■6

■7

■8

■9

■10

■11

■12

■13

■14

■15

■16

■17

■18

■19

■20

■21

■22

■23

■24

■25

■26

■27

■28

■29

■30

■31

■32

■33

■34

■35

■36

■37

■38

■39

■40

■41

■42

■43

331 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/06(土) 12:15:17.70
12:54~13:12ぐらいにリハやった
しかし暑い
しかし暑い
336 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[] 2016/08/06(土) 15:44:28.87
>>331
11:54~12:12の間違いかな
本番が13:00~
3曲ともフルでリハしたのかな?恋する図形のリハだけ見逃した~泣
11:54~12:12の間違いかな
本番が13:00~
3曲ともフルでリハしたのかな?恋する図形のリハだけ見逃した~泣
337 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/06(土) 16:46:55.00
>>336
その通り、間違いだった、指摘サンクス
お渡し会は一時間半ぐらいかかってたけど、後半30分ぐらいは優先観覧エリアが開放されて近くで見れたのが良かった
その通り、間違いだった、指摘サンクス
お渡し会は一時間半ぐらいかかってたけど、後半30分ぐらいは優先観覧エリアが開放されて近くで見れたのが良かった
341 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/06(土) 20:52:50.00
>>337
それな、気を利かせてくれてありがたかった
一方で、曲中に通路で踊り始める奴が居たり
剥がしに抵抗する奴が居たりして、割とヒヤヒヤだったぜ…
それな、気を利かせてくれてありがたかった
一方で、曲中に通路で踊り始める奴が居たり
剥がしに抵抗する奴が居たりして、割とヒヤヒヤだったぜ…
334 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/06(土) 14:03:35.33
安定のgdgd進行だったなw
衣装が可愛かった
衣装が可愛かった
335 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/06(土) 15:15:25.89
339 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/06(土) 18:53:01.33
新譜全曲良かったけど、文豪でGO!は入りのテンションで未だに笑ってしまう
342 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/06(土) 23:14:28.22
本日分のLINELIVEを今改めて見てるけど
最高すぎる これ無料かよ…
最高すぎる これ無料かよ…
343 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/07(日) 00:10:00.91
でも、ニコ生でも無くまともな機材も無くLINELIVEでっていう辺りにキングの経営のやばさが見え隠れする
すみぺ分で自由に使える宣伝費だけじゃなくて会社全体で
すみぺ分で自由に使える宣伝費だけじゃなくて会社全体で
345 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/07(日) 00:49:35.19
>>343
ほんとに実験的にやってる面もあるんじゃない?
最近はニコニコ動画もオワコン扱いされ出してるし新しいものに手を出してみるのも悪くないと思うけど
ほんとに実験的にやってる面もあるんじゃない?
最近はニコニコ動画もオワコン扱いされ出してるし新しいものに手を出してみるのも悪くないと思うけど
346 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/07(日) 01:09:03.31
Liveかわいすぎる
360 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[] 2016/08/09(火) 00:21:59.09
【注釈】
https://twitter.com/_b_s_/status/761796696565096448
https://twitter.com/_b_s_/status/761805835840331776
362 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/09(火) 03:04:12.32
>>360
1曲目写真撮影OKというのは、こういう拡散を期待してのことだったのだなぁ。
1曲目写真撮影OKというのは、こういう拡散を期待してのことだったのだなぁ。
353 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/07(日) 18:42:54.84
秋葉原ソフマップで限定版げと
メイトもとらも通常版ならまだある
メイトもとらも通常版ならまだある
355 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/08(月) 09:39:14.22
Amazonで、Amazon限定付いてない新譜の在庫きれてる…大事な時期なのに勿体無い
357 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/08(月) 10:30:53.36
>>353といい>>355といい思ったより売れてるってことなのかな
売れてるのはうれしいけど品切れ状態はもったいないね
売れてるのはうれしいけど品切れ状態はもったいないね
358 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/08(月) 11:28:07.25
予約をしてくれないと用意してもらえない言ってたな
364 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[sage] 2016/08/09(火) 18:29:05.53
恋する図形、初動7125枚で自己ベストか…素晴らしい
【上坂すみれ】Уэсака Сумирэ часть34
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466338908/
![]() | 恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】 上坂すみれ キングレコード |






